こだわりの犬たちがあるわけでね。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

まあ、私はいちおう犬屋さん。そんじょそこらの犬屋さんとは違います。

 

私好みの超野性的でスタイルが良い白いシェパードの排出にこだわっていてね。

 

まあ、お解りの方はお解りだそうでね、このブログを見ている方がね、白いシェパードに逢った。すると、えくさんのところ・・・えくさんってね、このブログでね、たまたま最愛で特別な存在だったエクシー・・・だから、えくになっているんだけど、えくさんのところの子ですか??ってね、オーナーさんが言われたそうでね。

 

まあ、ウチは違いますからね(笑)こだわりが。

 

あいも変わらず未だに目的があるからさ。

 

まあ、私の趣味・・・っていうか、今までのね・・・・。それがカブトムシだったりしてね、まあ目立たないようにHPでやっていたけど、実に凄まじいアクセス数だったな~・・・・。

 

もう20年近くたつかな~・・・その頃から、血統と形状にこだわっていてね、やっていたんだよね、甲虫。

 

まあ、犬屋としてやる前に、リーマン辞めてそのつなぎでね。ほんの3年間くらいかな~やっていてね。

 

その前はさ、グッピーにこだわってね、全身ブルーのグッピー作出したりしてね。当時品種はエルドラドだったっけ・・・・主親に使って別の品種でブルーとブラオの遺伝子持った子らをね、使って固定化させる・・・・ってね。その品種を使ってね、全身ブルーのグッピーを楽しんでいたんだよね~。今でこそバイオレットやないけど、そんな遺伝子にブルーを発現する品種もいるみたいでね・・・・するとさ、そんな私を見ていた親父がグッピーにハマり・・・・・、いつの間にか親父がグッピーのお掃除担当&品種の増殖をするようになってね・・・最大54の水槽が一部屋にあってね~・・・たしか。

 

まあ、親父は三年でいつも趣味が飽きるんですよね。

 

その前に、私・・・親父が私が大事にしていた品種の一つ、ブルーグラスの極ブルー排出に超優良血統の種親候補の選別をした若♂どもが入っていた水槽の砂利ね・・・敷きサンゴもさ一緒に洗剤で洗いやがってね・・・。

 

 

洗剤で洗えば緑のコケが落ちやすい・・・・ってね・・・。

 

それで全滅してね。それから、私はショックのあまりやめてしまったんだよね・・・・。もともと、改良が大好きになり、グッピーの魅力にハマっていったんですが、親父が関わるとね・・・・。ってね、そのころに嫌になってね~・・・・。

 

 

で、その次が、見てるだけのサラブレッドにハマってね~。その美しさと血統。

 

次第にレース結果が気になり、専門誌を買うようになり、親戚のおっちゃんが電話で馬券買えるよ~♪ってね、言われてさ。

 

おっちゃんに頼むようになり、サンデーサイレンス系の美しさと性格にさ、どっぷりハマり、万馬券もさ・・・・100円で4万???はあ???ってな経験してね。

 

 

まあ、忘れられない天皇賞のデルタブルース。あんまりパっとしていな子だったけど、出走前のさ、雑誌の特集でね、いい馬やな~~♡ってね、なってしまって、この馬を主軸にほんの400円程度をね、いくつかの組み合わせ・・・って言っても、4つだったっけど、見事的中したりしてね。

 

忘れもしないアグネスデジタル・・・二回万馬券出したでしょ。天皇賞だったと思うんだよね・・・短い距離の。アレもさ~あったりしてね。たしかオペラオーのさ。

 

まあ、サンデーサイレンス系じゃないけどさ。なんか惹かれてね、雑誌の写真見てね。

 

他にも万馬券あったりしてね~・・・。でも、この白いシェパードにさ、ハマっていましてね。親父は交配にまったく興味ないから、邪魔しない。

 

でね、・・・だからこそ、私の勝手な独壇場でね、こんな感じの子を交配してこんな子を作出したい。っていう想いを、今叶えていてね。

 

 

まあ、違うでしょ・・・・っていうくらい、違うわけですよね、他所とはね。

 

だってね・・・・思いと観察力。絶対に違うよ。だから、訓練士なんて馬鹿にしていてね(笑)

 

 

でもさ・・・・息苦しいくらい相手できないんだよね。

 

するとさ、なんかこの頃飛びついてくる子、増えてない???

 

っていうね、ほぼ毎週ウチの子らと触れ合っているオーナーさんのお母さんにさ、言われてね、ちょいと待った…確かにそうや・・・。

 

 

息苦しいとか言っていられない・・・。

 

確かに手を加えてくる子や飛びついてくる若犬どもがね、いるんだよね~。

 

これはいかん・・・・。ってね、思ってね。触れ合いながら徐々にやっている。

 

そんなことしなくても解っているぞ。だからそんな主張すんなや!!!ってね、理解させているところでね。

 

しかし、その後、息苦しさに困ってね。

 

でもやらなければならない。

 

 

ってことでだんだんと理解させているところでね、人との付き合い方と心の気づき方をね。

 

 

まあ、新型コロナウイルスのワクチン後遺症・・・・・・簡単にいうと、武漢熱ワクチン後遺症なんですが、未だにね・・・はあ???ってね、皆さん思われるかもしれない、肯定派だったんだけどさ・・・ごく一部にね、影響が出る・・・その一人だったみたいでね・・・しかし、行政機関はね・・・認めてくれん・・・。ここに電話して~ってね、たらいまわし。

 

結局は医者も一緒でね、心療内科に行けってね・・・。

 

 

はあ~・・・・・・、ってね。だったら行ってやるよ!!!心療内科、つまりは精神科ね、直接病院に行ったんだけど、まあなにせ、遭遇をしないようにしたいんだろうね、予約制みたいでね、直接乗り込んで受診しようとしたら、予約が必要です、どんな症状ですか~ってね、詳しく聞かれ予約したんですが、その当日、一人では動けん・・・っていうくらいしんどくてね、予約したんだけど、当日いけない・・・ってね・・・。キャンセルの電話してね。。。。

 

だってね、受信する日を親父たちに伝えていたんだけど、行こう・・・っていうか、連れて行ってもらう約束していたんだよね…運転が辛くてね・・・。

 

当日、誰もいない・・・・。

 

はあ???

 

ってね・・・・。親父は携帯に電話しても出ない。だって、自分がやりたいことを邪魔されるのが嫌いな、あの【団塊の世代】ですからね・・・・。あの、ほとんどと言っていい、クソ世代ですからね。。。。自分の過ちをすぐに他人のせいにするあの最悪の世代ですからね。。。まあ、その次世代の私たちもそんな世代から育てられたからね、まあ、劣化した団塊の世代かもしれませんけどね(笑)

 

親父がワクチン打ってね・・・四本目だったかな~、その後すぐに頭が痛い。。。ってね、椅子に座って寝ていたり、ベッドに昼間から寝ていたりね。

 

私たち、知らなかったからなんですが、まさか脳梗塞起こしていた・・・ってことをね、あとから解ってね。

 

でも、本人は、ああ、そうか~・・・・・。ってね・・・。覚えていないんだよね。

 

まあ、本人はまったく国と争う気がない。

 

しかし、私はある。

 

なんでこうも手足の脱力感。字も書けないくらいにさ・・・・。なにせ、包丁持っていたら、手が震えて力が入らずにさ・・・。

 

震えたりしてね。足の指がちくちくと痛い・・・・。っていうか痺れ・・・・。

 

これってね、あとから解ったけど、ワクチン後遺症やんけ・・・・・・痛風かと思っていた。

 

 

そんで、ワクチン後遺症・・・コロナ後遺症じゃないですよ、だって感染していませんから。

 

でもね、肯定していた私、もうね・・・・・。

 

それで、ワクチン後遺症の会ってね、入会してね。このままじゃ絶対に終わらせることができん・・。犬たちと遊びにいけないほど、常に胸が痛い。息切れしている状況でね。。。

 

このままじゃさ・・・・、

 

 

 

こんなことも、

 

 

 

 

こんなこともできんのですよ・・・・・。

 

すべては武漢熱のせいでね!!!!!!!ホント志那人の思想クソやろ・・・。大迷惑なゴキブリどもが・・・・。