飼い主の威厳と力強さ。 | 今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

今までの「犬のしつけ」は間違っている!日本式「犬の育て方」!

犬と人の関係とは。本物の愛情とは。そして本当の幸せとは・・・・。間違いだらけの犬の育て方を完全否定し、正しく心通う命との接し方を紹介しています。

私、命令や支配でね、犬を育てることを全面否定している。

 

だからこそ、訓練士やトレーナーって言われている人たちを真っ向から否定しているんですよね、その存在を(笑)

 

 

まあさ、武漢熱のワクチンを推奨してね、まさか自分がそのごく少数の人になるとはね・・・・・。

 

只今、武漢熱ワクチン接種して、その予後不良でね(笑)

 

行政機関は認めないワクチン後遺症でね‥‥悩まされていてね・・・。

 

それで夜から始まるアルコール依存症にね(笑)なんだか、ある程度焼酎飲めば、あの心臓のドキドキ感もなくなり、数時間後、痛みを感じずにね、こうやってブログ更新したりしてね。

 

 

まあ、大抵おかしいよ。愛犬と飼い主の関係。

 

怖がっているにもかかわらず、手を差し伸べることもなく、ダメダメダメ!の連呼だったりね。

 

自分がそんな愛犬の行動を最初から否定してね、だから玄関開けると大爆走な犬に育ったりね。。。アホか???ってね、いっつも思う、まあ、面白いことに、私が家に帰ってくると、只今~ってね、解ってくれる、ですから、一人一人にね、頭をポンポンするだけで、それ以上やってこないんですよね、飛びついてきたりね。

 

 

ちなみに、うちの親戚のおっちゃんが毎日出かけて帰ってくると、すさまじいくらいにワンワン吠えて狂ったり、そのまま手を咥えたりしてね~。

それをね、噛まれたって思うらしい。ですから、犬から噛まれたってね、表現するんです、いや、ちゃうやろ・・・・。人間は手で表現できる、でも、犬の手となる部分は前足やろ・・ってね。最初は前足をかけてきていた。するとその子の存在がね、理解でき相手できた。

 

でもさ、そんな行為すら否定する人はね、前足をかけてきた。その子の愛情を受け止める行為をしない。つまりは抱きしめて育てろってやつですよ(笑)私がお教えしていますとおりにね。

 

でね、最後には手に噛みついてくる。ってね、飼い主は受け止めるんだ。よっぽど凄まじい飼い主なんだろうね、相手になる子・・・愛犬なんだけどね、にね、非情な振舞を見せているのに気づかない・・・っていうね。

 

自分が良ければ・・・・。なんですよ・・・・。

 

なんで愛犬が飛びついてくるのか・・・・それをしつけの誤りだってね、決めつけてさ。

 

なんで愛犬が廊下を走り回るのか、それは、テメーが愛犬を直ぐに抱きしめていねえからじゃねえのか???

 

・・・とかさ・・・・・思うんだよね・・・・愛犬との気持ちのズレをさ。

 

まあ、私は超多頭でね、動物愛護の法律に毅然として歯向かうために、全員一緒に寝るし、一緒に過ごすようにしてね。

もちろん、それぞれ寝るところあるんだけどね、なんで牢屋に入れないといけんのか・・・・。それがずっと頭にあってね。

もう誰も犬は檻に入れん!!!

ケージやサークルなんちゃらはね・・・・必要ない!!!!

 

まあ、ただしね・・・・。出産を迎える子らは、ここでね・・・ってね、出産部屋を用意する。

 

でも基本、なんで犬を閉じ込めるための部屋いるの???ケージ必要か???ってね。

 

いらんがろうが・・・・・・よ・・・・ってね♪

犬の飼い主の威厳と力強さってもんをさ、みんな間違っているんだよね~。

 

偉そうにするのが、朝鮮民族的なんだよね・・・・。、その上位レベルが白人式・・・。

 

じゃなくてさ・・・、日本人式でいいんじゃない???犬の心を育てるのも、子供の心を育てるのも、すべては民族思想がさ表しているからさ~。

 

なんでかってね、民族思想とかさ、お勉強しなさいよ~~。そうやってね、今ウチに居る子らをね、育てからね、心をね。ですから、いつでもOKよ♪子供赤ちゃんでも触れ合うことOKよ♪ってね、やっているんだよね(笑)

 

ウチはね♪

 

 

すべての白いシェパードと触れ合える。これが当たり前だからさ。