こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです

 

 

【セッション後、お客様の変化】

 

・自己犠牲の気持ちが強く、職場に対する

  ストレスも強かった

   ↓

  転職を決め、より自由度の高い働き方を

  選択でき、旅行にも行けるようになった

 

・口調や態度のキツい同僚にモヤモヤしていた

       ↓

  ご自身の完璧主義な一面に気付けたことで

  同僚の態度は受け流すことができるように

  なり、仕事の一部を手伝ってもらえるよう

  頼めるようになった

 

 

・自分の感覚が信頼できず、思考ばかり

  巡らせて行動できない自分が嫌だった

       ↓

  現状を打破する!という気持ちになり

  直感に従い、再就職先を決めた。

  通勤を始めると同時に、ご病気だった

  家族の症状が急に軽くなった。

 

 

・家族の目やお金を気にして、堂々と

  好きなことができていなかった

       ↓

  自分で現実創造する!と決めて、趣味や

  好きな学びを堂々とできるようになった。

  批判的だったご兄弟やご主人も応援者に

  変わり、県外へも会いたい人に会いに

  行けるようになった

 

・妹さんとの関係がギクシャクしていた

     ↓

 全ては母への想いから来ていたと知り

 妹への気持ちに変化が。子育てに奮闘する

 のを労う気持ちが湧き、数年ぶりに

 自然にLINEが送れた。

 

など

 

セッションご感想はこちら気づき

 

 

 

 

 

人生の流れを変えるためにするといいこと

 

 

 

 

頑張っているのに

全然思うようにならないな・・・

 

 

 

 

日常を、そんな風に

感じている方

いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

私も以前はずっとそうで

生きるって大変だな、と

思っていました。

 

 

 

 

それもそのはずで

今思えば

 

・他人から見た私らしさを

 保つために

 

・親の価値観に合わせるために

 

・しんどい思いをしてこそ

 自分の存在価値が認めらると

 信じて

 

頑張っていたからでした。

 

 

 

 

こんな感じで

本来の自分から完全に

離れてしまっていれば

望むような現実は当然

創られないし

もがくばかりで

エネルギーの消耗も激しく

しんどくて当たり前だったと

分析しています。

 

 

 

 

そして、何となく

努力の方向が間違って

いるのでは?と感じて

心の勉強を始め

 

 

 

 

自分を生きる、というのが

どういうことなのか

分かるようになると

人生の流れが変わりました。

 

 

 

 

自己否定が自己肯定に

無価値感が自己信頼に

変わって

 

 

 

 

自分の気持ちに添った

「幸せ」を望んでいいし

誰にも遠慮せず

行動していいと

自分に許可できるように

なりました。

 

 

 

 

10年ほど見ないふりを

していた違和感を受け入れて

会社員を卒業したり

 

 

 

 

おばあちゃんになってから

やればいいかな、と

脇に置いていたヨガの

勉強も始めて資格を取ったり

 

 

 

 

他の誰かではなく

自分自身を喜ばせて

楽しませる選択が

できるようになりました。

 

 

 

 

過去の私は、自分が

自己肯定できていないことも

自分を無価値だと感じて

いることにも

気付けていませんでした。

 

 

 

 

でも現実がうまく創れて

いないとしたら、

原因は外側ではなくて

自分の内側にある。

 

 

 

 

そこを見て、気付けると

現実に変化を起こしていけます。

 

 

 

 

一人だと気付きにくかったり

事実を見たくなかったり

掘り下げが難しいことが

ありますが

 

 

 

 

そういうときに、

「お気に入りの人生を歩く!」

セッションを使ってもらうと

紐解きのお手伝いが

できるのではと

思っています。

 

 

 

 

なぜかいつも疲れている

人生の流れを変えたい!

一歩前に進みたい!

という方は一度ご相談に

いらっしゃいませんか?

 

 

 

 

必要な方に届きますように。

 

 

 

 

~セッション募集中~
セッション詳細はこちらから♡

 

 

 

 

お申込みフォームはこちら♡

 

 

 

 

継続セッションの

クライアント様には

こんな変化が起きています。

 

 

 

 

イエローハート 内定が出ても、何かと理由を

  つけて断り続けていた方が

  就職を決断できた。

 

 

イエローハートつきっきりの介護が必要だった

  お父様の認知症が急に軽減された。

 

 

イエローハートお母さんへの恨みの感情から

   解放された途端、職場の

   後輩育成という使命に気付けた。

  家族みんなでゲームして大笑い

  するなど、これまでにない

  和やかな現象も起こっている。

 

 

イエローハート起業活動に猛反対だった

  ご主人が一番の応援団に変身した!

 

  

イエローハート近所のカフェにさえいけないくらい

   不自由さを感じていたのに

   自分に一人旅を許可でき

  11年ぶりに航空券を買えた!

 

 

など

 

 

 

 

<セッションはこういう方にお勧めです。>

 

✅心のどこかで、自分は

 こんなもんじゃないはずと

 感じているけど、どう動けば

 いいかわからない

 

✅長い間、もっと前に進みたいと

 思っているのになかなか一歩が

 踏み出せない

 

✅もっと伸び伸びと自分らしく

 生きていきたい

 

 



時間は有限⏱✨

 

 


 

体験セッションで

お待ちしています。

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

 



 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。