こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです。

 

 

 

【私のままで大丈夫!】

 

 

お気に入りの人生を歩く ~単発セッション~ 

についてご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

◆自分が本当は何をしたいのかよくわからない。

 ⇒ お留守になっていた「自分」が自分の中に戻ってくる!

 

◆思考ばかりが先行して、なかなか一歩が

 踏み出せない。

 ⇒ 心のオモリを手放し、軽やかに行動できる自分に変化する。

 

◆私っていつもこうなる・・・

 ⇒ 人生で繰り返すネガティブなパターンの正体を見破って、在りたい自分の像がはっきりする。

 

◆親子関係・パートナーシップ・お金など

 ⇒ 自分の中の「こじらせ」を深堀り。

潜在意識を書き換え、ブロックをクリアにしていく。

 

 

など、人生の詰まりを取り去って

 

 

この私でよかった!

この私で大丈夫!

この人生を気に入っている!

 

 

心からそう思えるようになるセッションです。

 

 

 

  こんな方にお勧めです!

 

 

✅自分の力で人生好転させたい

✅自分の使命を知りたい

✅もっと自分を自由にさせたい

✅自分の価値観を軸に生きていきたい

 

 

逆に・・・こういう方には向きません。

 

 

ハートブレイク自分自身は動きたくない

ハートブレイク行動や習慣を変えたくない

ハートブレイク答えは人からもらいたい

 

 

 

  セッション後のお客様の変化

 

ハート自己犠牲の気持ちが強く、職場に対する

  ストレスも強かった

   ↓

  転職を決め、より自由度の高い働き方を

  選択でき、旅行にも行けるようになった

 

ハート口調や態度のキツい同僚にモヤモヤしていた

   ↓

  ご自身の完璧主義な一面に気付けたことで

  同僚の態度は受け流すことができるように

  なり、仕事の一部を手伝ってもらえるよう

  頼めるようになった

 

 

ハート自分の感覚が信頼できず、思考ばかり

  巡らせて行動できない自分が嫌だった

   ↓

  現状を打破する!という気持ちになり

  直感に従い、再就職先を決めた。

  通勤を始めると同時に、ご病気だった

  家族の症状が急に軽くなった。

 

 

ハート家族の目やお金を気にして、堂々と

  好きなことができていなかった

   ↓

  自分で現実創造する!と決めて、趣味や

  好きな学びを堂々とできるようになった。

  批判的だったご兄弟やご主人も応援者に

  変わり、県外へも会いたい人に会いに

  行けるようになった

 

など

 

 

  お客様ご感想

 

 

ハート自分の感覚、自分の感情がいい方向に

 触れるものを選んでいくのは

 私はあまりやったことがないし

 やっても失敗することがあって

 あまり自信が持てないのですが…

 

 今回のセッションを機に

 もっと自分の感覚や感情に正直に

 失敗してもいいから選んでみる

 という経験をしてみようと思います!

 

 

ハートめんどくさいという言葉で、自分と

 向き合うことに蓋をしていたことに

 気づけた。 少しだけど、自分が

 思ったことを行動に移していける

 ようになった。

 

 

ハート自分では解決していると思っていたことが

 まだまだくすぶっていたこと、感情に蓋を

 して感じきっていない部分があったことが

 わかりました。

 もっと感じてあげようと思いました。

 この先何をしていけばいいのか少し

 わかった気がします。

 

など

 

 

この人生を気に入っている!と

実感できる毎日にシフトしましょうキラキラ

 

 

 

ご提供中のサービス

【募集中】
星お気に入りの人生を歩く!
  体験セッション
 
    90分 ¥10,000   Zoomにて
 

 

【募集中】

星インナーチャイルドとご対面セッション

 

     90分 ¥10,000  Zoomにて

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。