こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです。

 

 

 

インナーチャイルドってご存知ですか?

 

 

 

インナーチャイルドとご対面セッション

~単発セッション~ について

ご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、インナーチャイルドって

どういう存在かご存知ですか?

 

 

 

それは過去、ちょっとしたできごとで

傷つき、そこで時間が止まってしまって

いるあなたのこと。

 

 

 

誰の中にも無数にいると言われていますが

あなたの中で”しこり”となって、特定の

信じ込みや人生で繰り返すパターンを

作り出すもとになっていたりします。

 

 

 

そのため、インナーチャイルドと向き

合わずして、繰り返すお悩みを気合と

根性で乗り越えようとしたり

無理矢理ポジティブ変換しようとしても

難しい場合が多いでのす。

 

 

 

このセッションでは、時が止まったままの

インナーチャイルドと対話し、もう一度

あなたの中に統合してあげることで

今ある問題を根本からリリースしていく

ことを目指しています。

 

 

 

  こういう方に!

 

 

✅自分のインナーチャイルドに会ってみたい

✅これまでたくさん自分と向き合ってきたが

  どうしてもスッキリ紐解けない課題がある

✅なぜか人生で繰り返すパターンがあって

  それをもう手放したい

✅特定の人、もの、事に対し、手放したいのに

  手放せない感情やモヤモヤがある

 

 

 

  セッションご感想

 

 

ハート  妹とのギクシャクした関係が、全ては

  母への想いから来ていたと知り驚きました。

   そして、妹に対する気持ちが変わって

  きました。 母への想いを気づかせて

  くれるためにそういう役回りをして

  くれていたことに感謝したいです。

 

 

ハート 小さい頃の記憶は曖昧で、マイナスな

  記憶から自分の子供時代のイメージも

  なんとなくマイナスに捉えがちでしたが

  普通の日々の中でたくさん楽しいことが

  あったことを気づかせてもらいました。

 

 

ハート 役に立たなければならないと

  思っていたが、既に充分に役に立っており

  今は必要ない感情であると気づかせて

   もらいました

 

 

ハート インナーチャイルドは、癒やされて

  いないもの、恨みや感情のしこり、の

  イメージがあったのですが、

  現れたのはそういうインナーチャイルド

  ではなくて、驚きました。

 

 

ハート インナーチャイルドは閉じ込められて

  いたり私や何かに抑え付けられて

  いるわけでもなくて、 ただ笑って

  存在していて、その子を私が連れ出す

  のもそのままにするのも、ひたすら

  私の選択次第という状況に驚きました。

    私は最初から自由で、過去のせいにも

  インナーチャイルドのせいにも 

  もう何かのせいに出来ないということが

  分かって、何か笑えます。

 

 

ハート セッション以来、怒りの感情が強調して

  こなくなりました。
  いつもなら怒りが沸いてくることも

  ふっと消え去る感じ。

 

など

 

 

 

これまでうまく紐解けなかった

ことが、

「そういうことだったんだ・・・」

深く腑に落ちる感覚を

味わってみませんか?

 

 

 

 

ご提供中のサービス

 

【募集中】

星インナーチャイルドとご対面セッション

 

     90分 ¥10,000  Zoomにて

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。