こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです

 

 

【セッション後、お客様の変化】

 

・自己犠牲の気持ちが強く、職場に対する

  ストレスも強かった

   ↓

  転職を決め、より自由度の高い働き方を

  選択でき、旅行にも行けるようになった

 

・口調や態度のキツい同僚にモヤモヤしていた

       ↓

  ご自身の完璧主義な一面に気付けたことで

  同僚の態度は受け流すことができるように

  なり、仕事の一部を手伝ってもらえるよう

  頼めるようになった

 

 

・自分の感覚が信頼できず、思考ばかり

  巡らせて行動できない自分が嫌だった

       ↓

  現状を打破する!という気持ちになり

  直感に従い、再就職先を決めた。

  通勤を始めると同時に、ご病気だった

  家族の症状が急に軽くなった。

 

 

・家族の目やお金を気にして、堂々と

  好きなことができていなかった

       ↓

  自分で現実創造する!と決めて、趣味や

  好きな学びを堂々とできるようになった。

  批判的だったご兄弟やご主人も応援者に

  変わり、県外へも会いたい人に会いに

  行けるようになった

 

・妹さんとの関係がギクシャクしていた

     ↓

 全ては母への想いから来ていたと知り

 妹への気持ちに変化が。子育てに奮闘する

 のを労う気持ちが湧き、数年ぶりに

 自然にLINEが送れた。

 

など

 

セッションご感想はこちら気づき

 

 

 

 

 

年齢のブロック、本当に要らないなと感じた話。

 

 

 

 

私が尊敬し、憧れでもある

ひとりのクライアント様。

年齢だけで見ると、かなりの

人生の先輩。

 

 

 

 

でも

マインド、行動を見ていると

30代くらいにしか感じられず

 

 

 

 

その方とお話していると

いかに私自身が年齢という

時間軸で自分自身を制限し

 

 

 

 

成功とか失敗

正しいとか間違い

そんなジャッジをしながら

生きてきたか、ということが

浮き彫りになります。

 

 

 

 

年齢は関係ない

今日が人生で一番若い日

 

 

 

 

そんなこと

頭ではわかっているし

自分に言い聞かせるように

人にも言ってみたり

していましたが

 

 

 

 

まだまだ年齢のブロックが

あったようです。

 

 

 

 

「楽しそう!面白そう!」

「やってみる」

の間に

 

 

 

 

色んな不純物(やらない理由)を

くっつけるから

本質からずれてしまって

 

 

 

 

動けなくなったり

本当はどうなりたいのかを

描けなくなったり

 

 

 

 

人生うまくいってない気がして

自分は一体何のために

生まれてきたんだろうなどと

悩んだりして

 

 

 

 

段々、こじれていくのかも

知れないと感じました。

 

 

 

 

 

蛇口をひねれば、ジャーっと

ホースに水が流れる。

 

 

 

 

自分自身が詰まりのない

ホースになったみたいに

直感で受け取ったこと

(面白そう! いいかも!)を

ただやってみる。

 

 

 

 

これを繰り返していると

使命とは?

なんて悶々と悩んでいる

暇なんて多分無い(笑)

 

 

 

 

でも、そんなあなたを見て

周りは勝手に力をもらったり

希望を感じていることがあり

 

 

 

 

客観的に見ると、それが

その方の使命なんだと

感じざるを得ないんですよね。

 

 

 

 

結局は難しいことはあまり

考えずに、感じること

起こることを楽しんでいく。





目の前のことをシンプルに

やっているだけ(生きているだけ)で

すでに使命は達成されて

いるのかも知れません。

 

 

 

 

だとしたら

それが本当に理想だなと

改めて感じたのでした。

 

 

 

 

と・は・い・え、

 

 

 

 

それができたら

苦労しないんですけどね・・・

 

 

 

 

そう思う気持ちもとても

よくわかります。

 

 

 

 

そういう方のブロックを

外したり、背中を押す

お手伝いができるかなと

思っているので

 

 

 

 

この夏、状況を変化させたい!

今がタイミングかな?

そう感じる方は会いに

来てください。

 

 

 

 

<こういう方におすすめ>

 

・心のどこかで、自分は

 こんなもんじゃないはずと

 感じているけど、どう動けば

 いいかわからない

 

・長い間、もっと前に進みたいと

 思っているのになかなか一歩が

 踏み出せない

 

・もっと伸び伸びと自分らしく

 生きていきたい

 

 

 


~体験セッション募集中~
7月中限定
体験価格にてお申込み
いただけます。

セッション詳細はこちらから♡

 

 

 

 

お申込みフォームはこちら♡

 


 

継続セッションの

クライアント様には

こんな変化が起きています。

 

 

 

 

イエローハート 内定が出ても、何かと理由を

  つけて断り続けていた方が

  就職を決断できた。

 

 

イエローハートつきっきりの介護が必要だった

  お父様の認知症が急に軽減された。

 

 

イエローハートお母さんへの恨みの感情から

   解放された途端、職場の

   後輩育成という使命に気付けた。

  家族みんなでゲームして大笑い

  するなど、これまでにない

  和やかな現象も起こっている。

 

 

イエローハートご主人から起業に反対を受けて

  毎日苦しかったが、やろうと

  していた起業は、実は執着だと

  気付き、本心からやりたいことが

  認識できた途端、ご主人が一番の

  応援団に変身した!


  

イエローハート近所のカフェにさえいけないくらい

   不自由さを感じていたのに

   自分へ一人旅を許可でき、11年ぶりに

  航空券を買えた!

 

 

など

 

 

 

時間は有限⏱✨

 

 


ご興味のある方は
体験セッションで

お待ちしています。

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。