こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです。

 

 

 

 

セッション募集中です

 

 

 

 

こういう変化が欲しい方は

いらっしゃいますか?

 

 

 

 

イエローハート ここ数年、就活で内定をもらっても

  何かと理由を見つけて断り

  なかなか行き先を決められ

  なかった方が就職できた。

 

 

イエローハートずっとお母さんのことが許せず

  恨んでいて、結婚してからも

  自分の家庭に居場所・安心感を

  得られなかった方が、

  お母さんという存在の捉え方が

  変わることで気持ちが解放され

  職場の後輩育成という指導者と

  しての使命に邁進できるように

  なった。

  家族みんなでゲームして大笑い

  するなど、これまでにない

  和やかな現象も起こっている。

 

 

イエローハート近所のカフェにさえ行けないほど

  不自由さを感じていた方が

  本当は自由なのに、自分で不自由を

  握りしめていただけだと気付けて

  県外への旅行を計画できるように

  なった。

 

 

 

 

生まれた意味、生きる意味って・・・

 

 

 

私の一番の夢、願いは

お母さんになること

だったけど

それが叶わない現実に

直面したときは

とても辛かったです。

 

 

 

 

そして、

これまでの人生を振り返れば

家族や学校などの人間関係

進路や仕事でも・・・

 

 

 

 

辛いことや望まない現実

というのが何度も何度も

起きていた、ということも

改めて感じました。

 

 

 

 

何でだろう?

そこにどんな意味が

あるんだろう。

辛さとか悲しさを

抱えながら

生きていくことの意味は?

わかりませんでした。

 

 

 

 

 

周りを見渡せば

何でもうまくいって

満たされているように

見える人と

いつも大変、しんどそうに

見える人の

2パターンあることも

不思議でした。

 

 

 

 

結局、

生まれることって

生きていくって

どういう意味があるんだろう?

そこを知りたい。

そう思って学びを始めました。

 

 

 

 

長い長い魂の旅のことや

今の自分への課題などが

徐々に紐解けていくに

つれて

 

 

 

 

誰に遠慮することなく

思う通りに生きていい。

というより、

そうしなければいけないんだ!

と思えるようになりました。

 

 

 

 

すると

何となく諦めてしまっていたこと

「いつかそのうち」と脇に置いた

ままのことがたくさんある、と

いうことにも気が付きました。

 

 

 

 

じゃあ、これからは

そういうことを一つ一つ

叶えていこう。

 

 

 

 

そう決めて、まずは

会社員を辞めてみました。

10年以上保留していた

ヨガの勉強も再開して

インストラクターの

資格も取りました。

 

 

 

 

これは、

思い切って

何かを辞めたり

資格を取るのが良い

ということではなくて

 

 

 

 

限りある時間の中で

自分らしく

自分を楽しませて

自分を活かして

生きていく。

そのために何をしていこうか?

ということ。

 

 

 

 

そうやって

自分で感じて、選んで

歩いていける人を

どんどん増やしたいという

思いでセッションをしています。

 

 

 

お気に入りの人生を歩く!

体験セッション詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

90分のお気に入りの人生を

歩く体験セッションでは

 

 

 

 

今のお悩みの根っこを見つけて

紐解きながら、こうなりたい!

という生き方へ一歩踏み出す

お手伝いをしています。

 

 

 

是非会いに来てくださいね。

 

 

 

 

image

 

 

 

ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。

 

心と体のバランスセラピスト naoko