こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです

 

 

【セッション後、お客様の変化】

 

・自己犠牲の気持ちが強く、職場に対する

  ストレスも強かった

   ↓

  転職を決め、より自由度の高い働き方を

  選択でき、旅行にも行けるようになった

 

・口調や態度のキツい同僚にモヤモヤしていた

       ↓

  ご自身の完璧主義な一面に気付けたことで

  同僚の態度は受け流すことができるように

  なり、仕事の一部を手伝ってもらえるよう

  頼めるようになった

 

 

・自分の感覚が信頼できず、思考ばかり

  巡らせて行動できない自分が嫌だった

       ↓

  現状を打破する!という気持ちになり

  直感に従い、再就職先を決めた。

  通勤を始めると同時に、ご病気だった

  家族の症状が急に軽くなった。

 

 

・家族の目やお金を気にして、堂々と

  好きなことができていなかった

       ↓

  自分で現実創造する!と決めて、趣味や

  好きな学びを堂々とできるようになった。

  批判的だったご兄弟やご主人も応援者に

  変わり、県外へも会いたい人に会いに

  行けるようになった

 

・妹さんとの関係がギクシャクしていた

     ↓

 全ては母への想いから来ていたと知り

 妹への気持ちに変化が。子育てに奮闘する

 のを労う気持ちが湧き、数年ぶりに

 自然にLINEが送れた。

 

など

 

セッションご感想はこちら気づき

 

 


人生最後の瞬間のイメージ



人生最後の瞬間の

イメージをしたことは

ありますか?

私は子供の頃から

なんとなく定期的に

イメージすることが

あるのですが

その内容はここ数年で

ずいぶん変わったと

感じています。

先日起きがけに浮かんだ

イメージは

ニマニマ(ニコニコ?)

している感じでした。

感覚的には、子供の頃

遊園地で1日遊びきった!

楽しかった〜!!

という感じに似ていました。

昔は子供、孫、何なら

ひ孫まで家族みんなに

見守られて

愛情を感じながら

惜しまれながら

昇天したいと思って

いたんですが。。。(笑)

自分を幸せにできるのは

自分だけ

今となってはそれが

腑に落ちているせいか

してみたいことをして

悲しいも辛いも楽しいも

色んな感情を味わって

計画したこと全部

経験できました!

嬉しかった。

ありがとう!!

そんな気持ちで

卒業していくような

イメージに変わったのかなと

感じています。

とはいえ

あまり先のことばかり

考えずに

まずは今、ここで

できることから

やっていくだけですね。









ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。