こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです。

 

 

 

満席 モニター様募集!】

 

~過去生リーディングセッション~

 

あなたの過去生から、今世に繋がる課題を

読み取り、紐解いていくセッションです。

 

※3月中のお申込みの方対象です
5名様限定 ⇒ 残2名様 ⇒ 満席 ⇒ 
名増席 ⇒ 満席 ありがとうございました!
Zoomにて 60分 
 

 

【お客様の変化】

 

・自己犠牲の気持ちが強く、職場に対する

  ストレスも強かった

   ↓

  転職を決め、より自由度の高い働き方を

  選択でき、旅行にも行けるようになった

 

・口調や態度のキツい同僚にモヤモヤしていた

       ↓

  ご自身の完璧主義な一面に気付けたことで

  同僚の態度は受け流すことができるように

  なり、仕事の一部を手伝ってもらえるよう

  頼めるようになった

 

 

・自分の感覚が信頼できず、思考ばかり

  巡らせて行動できない自分が嫌だった

       ↓

  現状を打破する!という気持ちになり

  直感に従い、再就職先を決めた。

  通勤を始めると同時に、ご病気だった

  家族の症状が急に軽くなった。

 

 

・家族の目やお金を気にして、堂々と

  好きなことができていなかった

       ↓

  自分で現実創造する!と決めて、趣味や

  好きな学びを堂々とできるようになった。

  批判的だったご兄弟やご主人も応援者に

  変わり、県外へも会いたい人に会いに

  行けるようになった

 

など

 

セッションご感想はこちら気づき

 

 

 

 

【失敗する気満々か!? 笑】

 


 

私が人生の折り返し地点だなと感じて

色々悩み、これからの人生の選択肢を

考えだしたとき、初めて視野に入ったのが

起業でした。

 

 


 

それまではそんなこと考えもしないし

自営業とか起業なんて最も向いてない。

雇われて保証されて生きていくのが

一番だと思っていました。

 

 



面白いもので、一度目につきだすと

知らなかった世界がどんどん目に入り

生き生き活躍する同世代や、もっと

若い女性を見て

自分にもその可能性が?と

想像し始めたのが3年ほど前です。

 

 


 

当時は会社員で右も左もわからず

まずは副業からと思って副業塾に

入塾しました。

 


 

 

そこで色々学び、商品というものを

作って出していくわけですが

とにかく初めてだらけで

何をするのも怖い!笑い泣き

 

 


 

最初から成功する人はいないとか

なんでいきなり大きな目標を

掴もうとするの?とか

色々聞いて、頭では納得しても

 

 


 

心の目は

見向きもされなかったらどうしよう

何も売れなかったらどうしよう

投資しても活かせなかったらどうしよう

貯金が尽きたらどうしよう

 


 


挙げ句の果てには

副業したり起業しなくて

会社員を続けたとしても思うような

未来を送れなかったらどうする?

 

 


 

そんな心配ばっかりでした

 

 


 

そんなときに、とある人気起業家さんに

言われたのが

 

 


 

「あなた、どっちにしても失敗したいんだね♪

という言葉でした。

 

 

 


グサグサグサっと刺さり

でもほんとにそう!と

おかしくなって笑えて来ました。

 

 

 


人生って見ている方向に進んで

いくので、不安ばかり見ていたら

不安しかない生活になります。

 

 


 

同じだけハッピーエンドの可能性も

あるのになぜ、裏側しか見ないん

でしょうね?

 

 


 

現実は自分が創り出している

自分の思考が現実化する

 

 



とはよく聞きますが、やはり

それは真実。

 




不安ベースの考え方は、ひとつの

思いグセ。

筋トレみたいに、あえて、いつもと

違う見方を練習するのも必要かと

思います。

 

 



現実を変えたくなったら、

すでに上手くいってる私ならどうするかな?

どちらをするのが自分が喜ぶかな?


 



自分がハッピーになるためにという

動機で行動していく練習をしてみて

いただけたらなと思います。

 

 

 





その他、ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。