こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです。

 

 

 

満席 モニター様募集!】

 

~過去生リーディングセッション~

 

あなたの過去生から、今世に繋がる課題を

読み取り、紐解いていくセッションです。

 

※3月中のお申込みの方対象です
5名様限定 ⇒ 残2名様 ⇒ 満席 ⇒ 
名増席 ⇒ 満席 ありがとうございました!
Zoomにて 60分 
 

 

【お客様の変化】

 

・自己犠牲の気持ちが強く、職場に対する

  ストレスも強かった

   ↓

  転職を決め、より自由度の高い働き方を

  選択でき、旅行にも行けるようになった

 

・口調や態度のキツい同僚にモヤモヤしていた

       ↓

  ご自身の完璧主義な一面に気付けたことで

  同僚の態度は受け流すことができるように

  なり、仕事の一部を手伝ってもらえるよう

  頼めるようになった

 

 

・自分の感覚が信頼できず、思考ばかり

  巡らせて行動できない自分が嫌だった

       ↓

  現状を打破する!という気持ちになり

  直感に従い、再就職先を決めた。

  通勤を始めると同時に、ご病気だった

  家族の症状が急に軽くなった。

 

 

・家族の目やお金を気にして、堂々と

  好きなことができていなかった

       ↓

  自分で現実創造する!と決めて、趣味や

  好きな学びを堂々とできるようになった。

  批判的だったご兄弟やご主人も応援者に

  変わり、県外へも会いたい人に会いに

  行けるようになった

 

など

 

セッションご感想はこちら気づき

 

 

 

【今、本当にしたいことが「寝たい。。。」

のとき】




健全な精神は健康な体に宿る

とはよく言ったもので




何が1番したい?と聞かれて




とにかく寝たい

リゾートでゆっくりしたい




そんな答えしか出なかった頃は

まさに体は疲労でボロボロでした。




深夜の帰宅時に、間違ってよその

お宅のドアに鍵を差し込んで

開けようとしたり




常に体のどこかが痛かったり。。。




そんな時には、自分が本当に

やりたいことなんてわからなかった。




 やっぱり体は資本✨

そして健全な体を作るための

基本は「睡眠」でした。




何を置いても11時台に寝る!と

決めて続けたら体は変わりました。




そしたら本当の気持ちも段々

わかるようになりました。




基本的過ぎてスルーしがちだけど

それがあってのステップアップ

なんですよね。

 

 



 

その他、ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。