こんにちは。

 

 

“お気に入りの人生を歩く”

心と体のバランスセラピスト naokoです。

 

 

 

満席 モニター様募集!】

 

~過去生リーディングセッション~

 

あなたの過去生から、今世に繋がる課題を

読み取り、紐解いていくセッションです。

 

※3月中のお申込みの方対象です
5名様限定 ⇒ 残2名様 ⇒ 満席 ⇒ 
名増席 ⇒ 満席 ありがとうございました!
Zoomにて 60分 
 

 

【お客様の変化】

 

・自己犠牲の気持ちが強く、職場に対する

  ストレスも強かった

   ↓

  転職を決め、より自由度の高い働き方を

  選択でき、旅行にも行けるようになった

 

・口調や態度のキツい同僚にモヤモヤしていた

       ↓

  ご自身の完璧主義な一面に気付けたことで

  同僚の態度は受け流すことができるように

  なり、仕事の一部を手伝ってもらえるよう

  頼めるようになった

 

 

・自分の感覚が信頼できず、思考ばかり

  巡らせて行動できない自分が嫌だった

       ↓

  現状を打破する!という気持ちになり

  直感に従い、再就職先を決めた。

  通勤を始めると同時に、ご病気だった

  家族の症状が急に軽くなった。

 

 

・家族の目やお金を気にして、堂々と

  好きなことができていなかった

       ↓

  自分で現実創造する!と決めて、趣味や

  好きな学びを堂々とできるようになった。

  批判的だったご兄弟やご主人も応援者に

  変わり、県外へも会いたい人に会いに

  行けるようになった

 

など

 

セッションご感想はこちら気づき

 

 

 

【わかっているけど、できません】

 

 

 

現状を変えたい!

もっとこんな自分になりたい!

 

 

 

そんな思いでセッションに来て下さる

クライアント様方。

そこに共通しているのは

 

 

 

想いはあるのに

行動の一歩が踏み出せない

そんな自分がふがいない

もっと前に進みたい

というところ。

 

 

 

一歩踏み出してみたらいいのは

わかっているけど、なぜかできないから

みんな悩んでる。

 

 

 

一生懸命学びもしたし

もう頭では十分わかっているけど

どうしても一歩が出ないのよ

そういう気持ち、本当によくわかります。

 

 

 

私の場合は

 

親の目を気にして

親の価値観に合わせて

地雷を踏まないようにして

 

そういう生き方が染みついてしまって

いました。

 

 

 

親の方針に沿えなかったり怒らせると

何週間もご飯を作ってもらえない

家から荷物ごと放り出されてしまう

そんな刺激的なことが多かったから

 

 

 

親の考えに背くと育ててもらえない

すなわち、死

という方程式ができあがり

 

 

 

今となれば本気で子供を捨てる気など

なかったことはわかっていますが

幼い自分には十分リアリティがあって

言語化するならば

いい子でいないと育ててもらえない

死んでしまう

と刻みこまれてしまったから

 

 

 

親にOKしてもらえる自分でいなければ

生きていけない、という呪縛にかかっている

状態でした。

 

 

 

そしてそこに気付けても、刻み込まれた

潜在意識を書き換えていくには本当に

長い時間がかかってしまいました。

 

 

 

なぜなら、そうするには

自分の在り方に疑問を投げかけたり

思い出したくないことを思い出したり

親に対する感情を洗い出したり

する必要があって結構ツライし

 

 

 

そんな辛いことしなくていいんじゃない?

傷ついたらどうするの?

これまでどおりいたほうが安全だよ

 

 

 

そんなエゴの声が大きく聞こえてきて

その一線を飛び越えようとするのを

一生懸命止めにかかってくるからです。

 

 

 

そして現実的にも、やっぱりやめようと

思わすような出来事が起こってきます。

 

 

 

ただ、そんな行ったり来たりを何年も

繰り返して、さすがにもうこれ以上

引き延ばしたらだめだ!と思った

タイミングで、私の場合は人の手を

借りたのがよかったと思っています。

 

 

 

お陰でまだ完全ではありませんが

大方は書き換えることができ

 

 

 

呪縛が解けて、自分に自分が戻ってくる

感覚が出て

結果、

自分の気持ちに従って会社員を卒業して

起業するという道を選ぶことが

できています。

 

 

 

本当は誰でも

自分で選んで自分で決める

自由に生きていいんですよね。





やっと晴れた☀️




これまでできることはやってみたけど

気合だけではもう突破できないと

思われてる方がいらっしゃったら

お気に入りの人生を歩くセッションまで。

 

 

 

何がブレーキになっているのか

一緒に見ていきながら

そのブレーキを外して一歩踏み出す

ところまでお手伝いします。

気になる方はお問合せください。

 

 

 

またなかなか現実を変えられないけど

どうやって向き合ってるの?とか

潜在意識って何?

書き換えるってどういうこと?

 

 

 

そんなことをフランクに会話できる場所

ズームお茶会、おしゃべり会など

やってみようかなと思ったりもしています。

 

 

 

またイメージがもう少し具体化したら

お知らせしていきますね。

お待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

その他、ご提供中のサービス

 

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございます。

あなたがお気に入りの人生を作って

いけますように。