最近はこんなことをしています | コーチが聴く!自分で地図を描く人たちの知恵

コーチが聴く!自分で地図を描く人たちの知恵

~知恵を言葉に ひらめきを行動に~

コロナウイルスの影響甚大な今日この頃ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

 

最近のこころのひと休み保健室の活動を、ブログでご紹介しました。

表立った活動はしていないように見えていた「こころのひと休み保健室」ですが、水面下で着々準備を進めていることがあります。ぜひご覧くださいませ。

そして近々、zoomでワークショップを開こうと計画中です。

決まりましたら、こちらでもお知らせしますね。

 

仕合わせるプロジェクトでも、鎌倉遠足をしていたり、あいかわらず平日毎日「仕合わせる一言通信」を8名プラスアルファのメンバーで更新しています。

 

今日の仕合わせる一言通信(2020.3.24)では、

「明日があるさ」(坂本九さん歌)を取り上げて、仕合わせの知恵について書きました。

こちらもぜひ♪

 

もちろん、本業のコーチングにも励んでいます。

6月には獨協大学エクステンションカレッジでの「聴き方入門」クラスを担当します。

色々なことが起きる毎日ですが、今日がたとえツラくても、明日があるさ!の意気で乗り切りましょう。

 

今日もどうぞお健やかにお過ごしください。