よい姿勢とは? | 三重玉城ひーりんぐヨガサロンゆとりら

三重玉城ひーりんぐヨガサロンゆとりら

健やかでしなやかな体をつくりたい方向けのヨガ&ボディケアのサロンです。自分の体を大切にあつかう日々のやさしいヨガで、きれいな姿勢と心も軽やかな明日を一緒に育てましょう!運動ニガテでもOKのマンツー オンラインor対面 企業や施設向けの出張レッスン(インボイス可)

よい姿勢とは?


「姿勢よくしなさい!」

「猫背になってるよ!」

そう言われたり言ったりしたことありませんか?


私はたくさんありました

良くしているつもりでも出来ていないと言われることもありました。


でもね、


姿勢よく立つ

姿勢よく座るって

よく知らないまま育ってきている…


背中にものさし、そんな経験をされた方や

胸をつきだすのが良い姿勢と思われている方などなど、 


いろいろな方が試行錯誤で

『姿勢』を探し求めているのが実際のところ。


「ここがこうでこうなんだよ」って、


姿勢のとり方やポジションを教えてもらうことって、なかなか無いのが現状だと思います。


私もそうでした。


ポジションを知らないかた

誤解されているかた

実はとても多いのです。 


でもね大丈夫

すべを知らなかっただけなのだから。


首、肩、背中、腰などのしんどさは

姿勢のとりかたポジションを知らないことも原因の1つといわれています。 


今のあなたに合わせた

あなただけのポジションを

マンツーマンにて指導いたします。 


お顔や名前みんな違うように

姿勢のとり方ポジションもみんな違うものなのです。


プレゼンなど舞台に立つ時や写真をとる時

オンラインなどでお顔だしする時や

PCで長時間すわりっぱなしの時など、


かっこよく見せたい

スレンダーに見せたい

キレイに小顔に見せたい

肩せなか腰などラクになりたい… 


そんな時にとっても役にたつ姿勢のとり方

学びにいらしてくださいね。


 一回で目からウロコの変化が期待できますよ。 



写真はオンラインにて一回レッスンをうけてくださったかたの変化です。

左がビフォー右がアフターです。


上段

前につきでていたお腹のふくらみの変化と

バストトップの引き上がり

ヒップトップ位置の変化がよくわかりますね。


下段

バストの形の変化と

バスト中央へ寄り上がっていますね

ウエストのくびれも感じる姿勢になりました。


姿勢改善はパーソナルレッスンにてお伝えしています↓

 

 

 

ひーりんぐヨガサロンゆとりら

 

営業時間

月~土、9時~21時

日休、臨時休あり

 

初めての方はこちら

 

企業向けヨガ
福祉施設向けヨガ

 

電話でのお問合せはこちら

 

メールフォームでのお問合せはこちら

 

友だち追加