今日のリブログは🪷
wanton
のブログ
『光軍の戦士達』
さん






海外の医学論文を調べて見ると、
ガンは真菌と白血球のDNAが融合して出来たハイブリッド種である!!
……って、はっきり書かれています。
もしそうであるなら、この両者は
じゃあ、一体どこで融合するのか?
そうですね、小腸が一番可能性が高いという結論になります。
つまり、ガンの元になるハイブリッド種は、全てとは言いませんが、そのほとんどが小腸で生まれていると言い換える事が出来ます。
小腸でマッチポンプのように、次々とハイブリッド種が生産され……
そして血液に流れ込み、身体のあちこちや臓器に流れて行っている。
次々と血液や臓器を汚染していく。
やがて……いつか、ある個所でガンを発生する。
大元は、小腸の真菌だったと・・・未来のいつか・・に判明するはずです。
では……小腸をあんなに酷い状態に至らしめたのは……一体何ですか???
◯◯◯◯・・・ですね。
この◯◯◯◯って、今の日本で毎日のように使いまくっています。
最近では、数種の風邪薬にも入っているんですよね。そして、解熱鎮痛剤も毎日のように使いまくっています。特に、生理痛の酷い女性は毎月のようにに解熱鎮痛剤を飲んでいます。
解熱鎮痛剤は、白血球をダメにすることで知られています。分子レベルの研究で明らかになっています。
結果、女性のガン死亡率1位が大腸ガンとなっています。大腸ガンはほんの一例に過ぎません。
皆さん、この小腸を何とかしなければ、毎年ガンはどんどん増え続けるばかりです。
今の日本において・・・これが最高度の秘密にされている最大のタブーです。こんな事、誰も教えてはくれませんよ。
情報が・・・命なんです。

★ある現役医師からの告白
~ 癌真菌説 ~ 

https://ameblo.jp/64152966/entry-12410728835.html




ある都内の病院の医師がこう語る。

「ウチの病院では透析患者さんのことを〝定期預金〟と呼んでいます。理事長は『透析患者は〝固定収入〟だからもっと増やせ』と医者に指示しています」


そもそも現在の人工透析の基準自体が曖昧だから、こういう事が起こる。

腎機能、臨床症状、日常生活の障害の程度を点数化して、合計60点以上なら人工透析が必要とされる。

しかし日常生活の障害の程度というのは、医者のさじ加減でどのようにも評価できる。

だから人工透析しなくても、日常生活の指導で腎不全を予防できる患者さんに対しても、人工透析を行ってしまうのだ。

必要もないのに、人工透析されてしまった患者さんは、はたしてどれだけいるだろうか❓

こうした事態を防ぐには、人工透析が必要と診断されたら、必ず「セカンドオピニオン」を受けることだろう❗

医者の言うことを鵜呑みにしてはいけない。


共感しました❗
私も、この🍎👓🧸ecokuma2……のブログを始めて半年が過ぎました。
フォロワーさんが増えて励みになると喜んでいると、いつの間にか減り「3歩進んで3歩下がる」の毎日です。ある日の朝にフォロワーさんが2人増えて、昼は2人減さらに夕方2人減り、一日で4人も減るのには驚いた。私が変なボタンを押したせいかなと罪悪を感じたので、注意していても一進一退な不思議❗
何となく気になって履歴を見てみたら、5ヶ月の間に約100名の方がフォロワー申請して頂いたのに次々と消えて、絶対に20人以上にはならないシステム❓
何の為にやっているんだろうと時々思うのと、フォロワーさんにも申し訳ない気持ちですが、備忘録も兼ねてブログを続けています
🍎👓🧸ecokuma2