今日のリブログは

 ライトワーカーまきていの覚醒するブログ

まきていさん














有名な食事法を示したのが秋月辰一朗医師になるでしょう。「塩、ナトリウムイオンは造血細胞に賦活力を与えるもの、砂糖は造血細胞毒素。玄米飯に塩をつけて握るんだ。味噌汁を毎日たべるんだ。砂糖は絶対いかんぞ❗砂糖は血液を破壊するぞ」とおっしゃっています。天然塩は良いが、精製された食塩は必要なミネラルを除去してバランスを欠き、血圧が上がってしまうので身体にはあまり良くないです。




まずマイナンバーカードは設計ミス❗🇺🇸では金庫に入れておくような長い番号を、🇯🇵ではそのまま記載されているという………そんなのが保険証と一緒になったら、お年寄りとか持ち歩くよね❓危険でしかないんだが💦

(ふき)を山菜だと思っていた私🍎👓🧸ecokuma2雑草のように川縁とか其処ら中に生えていて驚きです。チョット下処理が面倒だけど月末の淋しい👛や節約のために採取してオカズの一品にしたい物。そういう意味では土筆(つくし)等も同じですね❗時々聞くのは、お散歩中にワンちゃんがオシッコしてるかも……と言う事ですが、よ~く洗ったら良いのかな❓

おじさん、食品に磁気反応を示すものがあるから要注意と何度も載せた。
水道水にも要注意と、ワクチンの中には当然含まれている。
政府が我々を監視するのでなく、庶民が政府を監視する社会をつくらなければいけない。

👆🏻

いくら、おじさんが健康になる方法を皆に伝えても、悪意を持った人達が、市民を病気にさせようとしているのを止めないと、病人が増えるばかり。気付かないといけない。

昔と比べて、医者の数、医療技術も進んだハズなのに、病人が増える一方。市民が病気になるように、大きな力が働いているからだよ。

情報がコントロールされている

知識がコントロールされている

食料がコントロールされている

医療のあり方がコントロールされている医者も学ぶ内容がコントロールされている

政治家がコントロールされている

汚染の事を真剣に調べている政治家はいるのか❓

食料の健康面での質、そして価格を気にする政治家がいるのか❓

世の中、ディープステートという権力資金を悪事を尽くして手にしているサイコパス集団によって操られている

偽の情報の上に市民が生活している……ほんと映画のマトリックス状態

だから、市民が目覚めて、自分たちの生活の事を真剣に考えてくれる人を市民の代表として議会に出てもらわないといけない

報道や、口先だけの詐欺師達に騙されないよう、草の根運動で情報の共有しないといけない

市民が一緒になって政治に参加しないと、いつまでも詐欺師どもに好き勝手に市民の財産と健康と命まで奪われるだけだ

日本にいる30万人以上いる医者の中で、患者の体液のpHの値を気にする医者がどれだけ存在するのか?

汚染物質の蓄積で体液は酸性に傾く

体液が弱アルカリ性の状態の時には病気はない” このことはDr.Otto Heinrich Warburg オットー・ハインリッヒ・ワールブルク 医学・生理学博士が今から80年以上前に言ってる

オットー・ワールブルク医学・生理学博士、、、1931年にノーベル生理学・医学賞 とった人だよ

……………中略……………

「二酸化炭素水で体内の飽和産量を確保しながら、アルカリダイエット」をすればすぐに健康状態が良くなる

🌈目を醒まそう🌍


🪷前に勤務していた知的障害者施設に入所してきた学童の男の子。入所時に「この子はワクチンを打ってから自閉症になり、おかしくなったので保健所から接種の通知が来ても、絶対に打たせないでください。」と母親が伝えた事がある。
イタリアだったか、同じく子どもがワクチンを打ってから自閉症になり、両親は国を相手取り裁判を起こして勝訴したという。国は負けたというのに、ワクチン接種は変わらず積極的だという話…。
🐀自閉症は生まれつきのものと考えていたけれど、ワクチン接種が原因で後天的に起きるものだという事を知った。笑っていた坊やがワクチン接種後に自閉症を発症。原因がワクチンの中の、ビタミンDの産生を阻害するナガラーゼである事をつきとめ、Gcmafで改善させたDrの父親が殺された。
⚫2005年ワクチンの中の水銀と自閉症ロバートケネディJr⚪1989年〜2003年の間。私達の予防接種の殆ど全てに、水銀を分解して防腐剤となるマリソルを閉じ込める為の物質カラットが含まれていた。ワクチン接種に水銀を添加する必要は無かったが、その間にアメリカの子ども達の精神障害が劇的に増加した。今日、米国の子ども達の6人に1人は何らかの神経障害を持っている。言語障害、失語症。ワクチンを追加する前の1988年自閉症率は、2500人に1人の割合だった。現在では166人に1人の子が自閉症であり、この自閉症率とワクチンに含まれるエアゾルとの間には、非常に深い科学的根拠がある。

暗黒の食料危機

湿った川沿い、草地などに生える雑草がそれがヘイチゴ🍓であった。効能が凄い。解熱、解毒、殺菌、消炎、健胃整腸、利尿作用がある。

これはすでに雑草ではなく野菜である。葉はお浸し、和え物、テンプラ、混ぜご飯に。ヘイチゴ赤い果実ながら淡白であるが一緒に🍷赤ワインと🍯蜂蜜適量を入れて3日浸して食べる。これが極上である❗