567とナノロボットと5Gの関係性と情報操作 | ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ライトワーカーまきてぃ.の覚醒するブログ

ゆるふわスピ系を卒業。脱偽スピ!本質を思い出そう♡呼吸、瞑想、野草・ハーブ、土壌菌などなど。本来の自分自信と繋がって幸せに楽しく生きる。地球を生きるための借り物であるカラダも大切に。本質探求オタク。

今日もブログにいらしていただきまして
ありがとうございますクローバー
まきてぃ.です。






2023月の投稿を読み返してみました。



下矢印下矢印下矢印



おじさんの健康相談より


アメリカ国防長官府DAPRA指令部の先進プロジェクト (内部書類)


国内ナノ食品添加物制圧概算書

段階4更新版コンプライアンス


国内ナノ制圧


次の機関での分散量を増加

ペプシ99%、ネスレ 8,5% 、、、、シカゴ水道局、アトランタ水道局、コカコ-ラ、、、ロサンゼルス酢自治体、シアトル自治体,,,etc





この動画に、ナノテクノロジ-による市民を制圧するプロジェクトが書いてある


おじさん、食品に磁気反応を示すものがあるから、要注意と何度も載せた


水道水にも要注意と


ワクチンの中には当然含まれている。


政府が、我々を監視するのでなく、庶民が政府を監視する社会をつくらなければいけない。






👆🏻


いくら、おじさんが健康になる方法をみんなに伝えても


悪意を持った人達が、市民を病気にさせようとしているのを止めないと


病人が増えるばかり


気付かないといけない


昔と比べて、医者の数、医療技術も進んだはずなのに、病人が増える一方


市民が病気になるように、大きな力が働いているからだよ


情報がコントロ-ルされている


知識がコントロ-ルされている


食料がコントロ-ルされている 


医療のあり方がコントロ-ルされている


医者も学ぶ内容がコントロ-ルされている


政治家がコントロ-ルされている


汚染の事を真剣に調べている政治家がいるのか?


食料の健康面での質、、そして価格を気にする政治家がいるのか?



世の中、ディ-プステ-トという権力と資金を悪事を尽くして手にしているサイコパス集団によって操られいる


偽の情報の上に市民が生活している、、、ほんと映画のマトリックス状態


だから、市民が目覚めて、自分たちの生活の事を真剣に考えてくれる人を市民の代表として議会に出てもらわないといけない


口先だけの詐欺師達に騙されないよう、報道に騙されないように、草の根運動で情報の共有をしないといけない


市民が一緒になって政治に参加しないと、いつまでも詐欺師どもに好き勝手に市民の財産を健康を命まで奪われるだけだ


日本にいる30万人以上いる医者の中で、患者の体液のpHの値を気にする医者がどれだけ存在するのか?


汚染物質の蓄積で体液は酸性に傾く


体液が弱アルカリ性の状態の時には病気はない” このことはDr.Otto Heinrich Warburg オットー・ハインリッヒ・ワールブルク 医学・生理学博士が今から80年以上前に言ってる


オットー・ワールブルク医学・生理学博士、、、1931年にノーベル生理学・医学賞 とった人だよ、、、


ウイキぺデイアにも書かれている一説を載せる


1966630日にドイツ、コンスタンス湖のリンダウにて行われたノーベル賞受賞者会議の会合にて腫瘍の根本的原因と予防について発表した。このスピーチにて、彼は癌細胞の発生の根本的な原因は嫌気的な物であるという証拠を発表した。 


嫌気的、、、すなわち酸素があると発生しないということ


オゾン治療で癌患者が治癒したりするのも、酸素が供給されるから、、


二酸化塩素水で酸素を供給した方が安価で、家庭でおこなえる


おじさん、何度も説明しているけど、体液が酸性に傾くと赤血球が連銭状態となり(すなわち血液ドロドロ)、毛細血管を赤血球が通過できなくなり、酸素の供給が減る


そして、慢性的な酸素不足で病気になり、癌細胞もできるとも説明をした


このこと今から50年以上前にわかっていたことだよ!!!


日本のお医者さんでオットー・ワールブルク医学・生理学博士知っている人、、何人いる?


おじさん、今まで自然治療で難病を治してきたという色々な本やドキュメンタリ-を調べてきて、共通しているのが、体液をアルカリ性に持っていくことだと気付いたんだよ、、かなり前だけどね


そして、オットー・ワールブルク医学・生理学博士の事も発見した


医者に行っても治らない人達が、どうやって完治したかというのを長年調べたよ、、、


おじさんの治療所、、病気のお医者さん達もかなり来られた、、、


その時、pHの話をすることになる


彼等の唾液をpH検査用紙で調べて、おじさんのpHとも比べてみて、彼らの身体の状態がどういう状態で、なぜそういう状態になるのかを説明することになる


二酸化塩素水で体内の飽和産量を確保しながら、アルカリダイエットをすることをさせれば、すぐに健康状態が良くなる 


目を覚まそう


~~~~~~~~~





👇🏻こちらの投稿内に情報操作が行われているという

フェイクニュースで大衆をコントロールするCIA "モッキングバード作戦"

についての動画が貼ってあります。



『制裁で軍事紛争が終わることも平和になることもないと歴史が教えている』ブログにいらしていただきましてありがとうございますまきてぃ.です。今話題になっているクレア・デイリー議員(アイルランド)★欧州議会での発言「制裁で軍事紛争が終…リンクameblo.jp





コントロールされてる場合じゃないあせる






まだ大手メディアやテレビを信じてる人たち(まだまだいる)

早く気づいてーーDASH!








ではでは
今日もいらないものはサレンダー&クリアリングして
氣づきあり学びあり
御魂磨きの良い一日となりますようにキラキラ











この地球を生きていく上で、病気への心配、不安、恐れを軽減して、健康にやりたいことを邁進するための道具、保険だと思ってください下矢印




腸内細菌のベストバランスが病気にならない身体を作る!

免疫力向上、認知症の鍵は「腸内環境」あり!

ガン、認知症、うつ病、他様々な病気や症状を予防し、いつまでも若々しく健康でいたい人におすすめ。

うつ病、美肌やダイエットにも。


サプリではなく食品

【土壌菌】アルファビオ





(1袋 約2ヶ月分) 5,400円





























もっと詳しく知りたい方は動画をお送りします。

ガンの方必見!『還元ボトル』の動画もあります。

(『還元ボトル』は今人気急増で入荷待ちとなっており少しお時間いただきます)

動画、ご購入を希望の方は、


まきてぃ.⬇️までメールください。

■お問い合わせ
メール motelist.m@gmail.com  
  メールをする

 




薬草・ハーブティーなどと併用するとさらに良いですね🌿🫖

 

微生物、土壌菌、植物、鉱物…

自然のパワーは素晴らしい!





【松】について

赤松でなくても黒松でも五葉松でも何でもいいです。

近くに松がある方はぜひ!

五葉松は赤松、黒松のように固くないので、生の松葉をミキサーなどで粉砕したものをよく噛んでお水と一緒に飲むと良いです。

苦いけどこの方法が抗酸化作用最高峰!

ガンも〇ってしまうほど。





抗酸化作用、解毒に【たんぽぽコーヒー】






免疫力低下の人を救う【エキナセア】



無農薬【エキナセア茶】




 



〜発売中〜

4月、5月の誕生石、2024年の各星座のラッキーストーン入り神聖幾何学バッキーボール・フラーレンネックレス、電磁波対策ブレスレット、ラッキーブレスレット】


健康石としても大人気のテラヘルツ鉱石と、電磁放射線を遮る力があるといわれている希少石の「シュンガイト」を使用した『誕生石入り電磁波対策ブレスレット』


2024年のラッキーストーンネックレスorブレスレット元旦の能登地震、他、様々なことを当てている某占い師さんおすすめの2024年の星座別ラッキーストーン。私も作っていて良いエネルギーを感じて楽しくもあり心

が満たされ広がっていく感じ。エネルギーが上がる⤴️この星座別ラッキーストーンアクセほんとおすすめです!他の星座も順次追加していきます。)、

シュンガイト、ルチルクォーツ、ラブラドライト、テラヘルツ、ペンデュラム&KOFUネックレス(3Way)、



発送はご入金確認後2週間前後かかります。お待たせして申し訳ございませんがご了承くださいませ。