過去作品集 ~職場漫画[レジスターEKO]~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~独身の頃勤めてた

 スーパーのレジスター漫画~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

今日の用事も、何とかクリアできました♪

 

 

 

[早春フェスタ]第13弾も「過去作品集」

 

今回は、ブログ開設前に描いた作品紹介♪

 

まずは先日、セカンドブログで公開した

「笑うれじすたあ」

 

 

 

実は中身は、(多分)真面目なレジスター漫画!

タイトルも「レジスターEKO」です♪

内容はセカンドブログの記事そのものですが、タイトルの

主役が「EKO」なので爆  笑

 

 

 

「魔女戦隊プレアデス3」vol.4描いた頃より5年以上遡ります。

字が読みづらくてすみません~とりあえず素の原稿公開アセアセ

改めて連載していいのか、迷ってますが??

 

ちなみにセカンドでは、表紙の元ネタキャラ・喪黒福造を

描いてます(まだ線画段階)。

リンク貼っておきますね☆

 

 

 

 

 

明日もガンバ~グー皆様お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

{つぶやきコーナー}

 

 ※ブログネタ

 

   

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(昨日更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング