アニメキャライラスト ~笑ゥせぇるすまん・喪黒福造~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「初夏フェスタ」開催中♪

 

~前記事の元ネタキャラ

「笑ゥせぇるすまん」喪黒福造

 

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

何故か今日は急用が入ってしまいましたが、クリア

出来ました。

 

 

[早春フェスタ]第13弾は「アニメ&漫画キャライラスト」

 

 

前記事・[笑うれじすたあ]元ネタキャラの

「笑うせぇるすまん」の主役喪黒福造ですね♪

原作は藤子不二雄A 先生です。

線画だけ、描いてみました。

 

 

下書きのレイヤーの上から、電子ペンでの一発描き

なので、訂正などしてないです。

後で仕上げてみますね。

 

(追記)

  完成しました♪

 

 

この記事はEKOブログへ続きます♪

今、リンク貼りました☆

        下矢印

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 

※①ブログネタ 

   好きなビスケット教えて!

   ▼本日限定!ブログスタンプ

   あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

森永マリービスケットです☆
 
②夕方、急用が入ったのが、想定外でした。
 仕方ないですが、明日は用事少ないことを
祈ってますお願いお願い
 
 
 
  ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)