アニメキャラ誕生祭 ~張々湖、玉遣(たまづかい)になる~ | KOHOでエンジョイ♪

KOHOでエンジョイ♪

「コミック夏祭」開催中♪

 

~張々湖,

   お誕生日おめでとう🎉🎉~

 

皆様今晩は~KOHOでする爆  笑

 

[早春フェスタ]第14弾は「アニメキャラ誕生祭」

 

 

今日・2月29日は、[サイボーグ009]人気キャラ・

の誕生日です🎉

張々湖、お誕生日おめでとう~🎉

 

 

 

 

上は、昨年の作品です。

どう描けばいいのか、悩みました…。

 

思ったより時間かかってるので、すみませんが

メイキング形式で行きます。

 

①線画

 

 

 

  完成しました♪

 

 

 

今回は、「長崎くんち」玉遣(たまづかい)にチャレンジ!

玉遣とは、龍が追う「玉」を持つ人のことです。

作者が長崎県人なので、張々湖にチャレンジさせて

みました。

 

この画像だけでも、一応完結できますが、

続きもEKOブログで描いてますよ(まだ未完成アセアセ)照れ

 

 

 

        下矢印

 

EKOブログの記事、今リンク貼りました。

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 

※①ブログネタ 

  

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

好きですよ♪

今日バースデーの張々湖に作ってもらいたいな~ラブ

ちがう~私が作ってあげなくてはラブ

 

 

  ファーストブログ「EKOのSFゾーン」(後で更新予定)
EKOブログアクセス右矢印 https://ameblo.jp/ekokoho/
 

にほんブログ村に参加中★

描く励みになるので、お手数ですが応援クリックお願いします🙇 

いつもありがとうございます🙇

 

       にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ
        にほんブログ村(名作アニメ)