アニメ原作キャラ誕生祭 ~張々湖、仲間と飛翔の旅~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~張々湖,

  お誕生日おめでとう🎉🎉

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

今日の用事も、何とかクリアできました♪

 

 

 

[早春フェスタ]第14弾は「アニメ原作キャラ誕生祭」

 

今日・2月29日は[サイボーグ009]人気キャラ

張々湖(ちゃんちゃんこ)の誕生日です♪

 

張々湖、お誕生日おめでとう~🎉

 

 

 

                     上矢印

 

セカンドブログから受け継ぎました。

 

 

 

セカンドの漫画だけでもストーリーは成り立つようにしました。

だが、続きを考えるなら、これしかない!

 

 

原作者・石ノ森章太郎先生のペンタッチに遠く及ばず…アセアセ

結局自己流になりました。

 

今年は辰年!龍と言えば、飛翔♪

今日主役の張々湖を先頭に、009達も龍に乗って、星空を飛翔し

楽しみましたとさ星空

 

ギルモア博士がちょっと可哀想なので、後で002=ジェットが

地上へ戻り、博士も龍に乗せたと思います照れ

 

ただ、まだ未完成です、すみません🙇

完成目指します~追記しますのでお待ち下さいね☆

 

(追記)

その後、殆ど完成しました。

 

 

細かい修正は、起床後落ち着いてから取りかかります。

その後は、広報誌用のイラストに取りかかりますわアセアセ

ひとまず寝ます~皆様お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

(追記2)

今度こそ、何とか完成です。遅くなりました🙇

慣れない構図で線画失敗したので、修正に時間掛かりましたアセアセ

 

 

 

 

{つぶやきコーナー}

 

 ※ブログネタ

 

   

にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

好きです♪

今日誕生日の張々湖なら、とびっきり美味しいニンニク料理を

作るでしょうラブラブ

 

 

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(先程更新しました)

KOHOブログアクセス  https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング