過去作品集 ~用事に関するイラスト~ | EKOのSFゾーン

EKOのSFゾーン

「コミック夏祭」開催中♪

 

~用事に関するイラスト集~

 

 

EKOです。皆様今晩は~爆  笑

 

 

ハードでしたが今日の用事、クリアできました★

原付ですが、こういうときは大活躍!

やれば何とか出来る!!

 

[早春フェスタ]第12弾は「過去作品集」

 

今週のスケジュールにちなみ、用事ネタの作品公開♪

殆どがヤフーブログ時代のです★

 

①頭の中…?(2019年作品)

 用事や仕事などがあっても、少しでも時間があれば

 アイデアなど考えてます。これは今でも同じ★

 

                下矢印

   

 

②お詫び(2018年作品)

 作者EKOがファン様にお詫びしてるカットです。

             下矢印

 

 

③ご安心下さい(2018年作品)

 睡眠不足の日もあったのですが、さすがに参ってたので、

 寝る時間増やし始めました。奔走=ダイエットは

 現在も同じかな?

 パトラスが説明してます。

              下矢印

 

 

④ズバリ手抜き法(2018年作品)

 アナログ作品です。描いてスマホで撮影★

 一応主婦なので、ダウンできないから、手抜きして家事

 することもあります…アセアセ

            下矢印

 

 

 

明日からは少しは描けるかな?

明日もガンバ~グー皆様お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3

 

{つぶやきコーナー}

 

 ※ブログネタ

 

   

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

沖田総司&土方歳三です★

 

セカンドブログ「KOHOでエンジョイ♪」(昨日更新しました)

KOHOブログアクセス https://ameblo.jp/koho009/

 

 

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが、描く励みになるので応援クリック

お願い致します🙇

いつもありがとうございます🙇

 

にほんブログ村 漫画ブログ SF・ファンタジー漫画へ    左矢印①にほんブログ村
   にほんブログ村

     Web漫画ランキング  左矢印②人気ブログランキング

        Web漫画ランキング