入院生活 | みゆの成長記録

みゆの成長記録

みゆの成長を記録したいと思いました。娘は脊髄性筋萎縮症(SMA)のⅡ型です。できない事は多いけど毎日頑張って生活してます!

体調は落ち着いてきて
今日はひさしぶりの洗髪うひっ

まだベットの上でだけど。
スッキリして気持ち良さそうぽっ













29日はバギーにも乗れて
酸素がいらないときも。

先生からは来週の半ばには
退院出来るかなとびっくり

嬉しい(*'∀`*)v

東京の病院の受診もあるし
ちょっと心配だけど行けるといいね。

水曜に発熱39度なんてあったから
まだまだ油断は出来ないけど
良くなってるから
ひと安心だね好

今回は以外と順調にきた。

あと少し頑張ろうp(^-^)q

みゆがおうちに帰れなくて
ごめんねショボーンなんて言うから
涙が出そうになるほろり

みゆは全然悪くないのに。