いつも、読んでくださり、

ありがとうございますキラキラ 爆  笑 虹

 

 

< 魔法の秘密!幸せを波及せよ! >

 

ご縁をいただいて、zoomセミナーで、

お話しさせていただくことになりました!

 

その名も、魔法の秘密 ZOOM セミナー!

 

 

image

 

 

「みんな魔法使いになれる!

 

このキャッチフレーズ、

とっても気に入っています!!

 

本当に、誰でも、魔法使いになれますよ 爆  笑 虹 キラキラ

 

 

 

実は、私は、

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAの

マスター講師、という一面も、持っております。

 

 

全国フォローアップというイベントの際、

 

マスターの私が、

講演をさせていただく機会があったんです。

 

 

私自身を整え、周到に準備をして臨みました。

 

 

それで、『魔法の秘密セミナー』をやったのですが、

 

みんな、超!喜んでくださって・・、

超!嬉しかったです 爆  笑 キラキラ

 

 

 

終わった後、お友達の講師さんと話していたら、

 

『追加セミナーをやろうかな?』とひらめいて、

 

それを講師さんにお話ししたら、

 

「私が主催します!ぜひ、やってください!」

 

って、背中を押してくださったんですよ!

 

 

 

それから、あれよあれよと、

お客様が集まって、

 

とうとう!

 

参加者は、短期間で65人になってしまいました!

 

image

 

 

ひゃあー! 嬉しいー!!

 

 

 

 

 

これ以外に、

Facebookを使っていない方からも

申し込みがあって、

 

さらに、まだ増えているんです。

 

 

 

もーーー、嬉しすぎます!

 

 

 

この講座、明日なんです。

 

今から、ワクワク、楽しみです!

 

どんな風に、参加者さんに、喜んでいただこうかな?

 

 

 

 

今回は、『勾玉さん』という、

 

集合意識覚醒プログラムMAGATAMAの

講座受講者さんだけの、

 

特別な非公開イベントです。

 

 

 

だから、一般の方は、

参加できないのですが、、

 

一般の方向けにもアレンジして、

企画してみたいと思っています。

 

 

 

 

さて。

 

 

短期間でも集客ができた要因は、

幸せの波及です。

 

 

 

「一人の幸せがどのくらい波及するのか」

 

ハーバード大学で30年以上、

追跡して実施した調査があります。

 

12,000人以上の人の膨大な量の、

詳細な調査で結論づけられました。

 

 

 

一人の幸せで、

 

直接の知り合い(家族・友人)は、

平均して、幸福度15%UP!

 

幸せな人の友人の友人は、

平均して、幸福度10%UP!

 

幸せな人の友人の友人の友人は、

平均して、幸福度6%UP!

 

 

出典:幸福の習慣 著:トム・ラス/ジム・ハーター

 

 

 

私が楽しんで実施した講演にはじまり。

 

 

 

さらに!

 

主催してくれたお友達の講師さんが、

超ワクワクで、ノリノリで、

 

フェイスブックのイベントを作り、

サムネイル(画像)を作り、

 

様々、嬉しそうにやってくれました!

 

 

 

どんどんお客様が、集まってしまって、

お友達の影響力にびっくり!

 

スゴイ集客力だなあ!と感心しました。

 

 

 

 

私も

しっかり準備して、その想いに応えます!

 

そして、幸せのサイクルを

もっともっと大きくしていきます!

 

 


 

 

そうそう。

 

 

最近、話題になったことをシェアしますね。

 

 

 

 

 

それは、ウサギとカメの寓話です。

あなたもご存知だと思います。

 

 

実は、この話、、

 

時代とともに、

学びの内容が変わっていきています。

 

 

どういうことか?

 

書いていきますね。

 

 

 ー ー ー

 

フェーズ

相手を舐めてはいけない、油断大敵!

 

フェーズ

休まず、着実に実行し続けることが大事!

 

フェーズ

いつも、目的を忘れてはいけない!

 

フェーズ

知らんぷりして自分だけ勝つような人になるな!

 

寝てしまったウサギをカメは起こし、

そこでウサギはどうするか?

 

双方ともに、誠実になれ!

そして誠実さに応えられる人になれ!

 

 ー ー ー

 

 

今は、

【徳を高め、仲間とともに勝つ!】

の時代だというのです。

 

レベル高っ!

 

 

 

でも、大丈夫です。

仲間がいるから、大丈夫!

 

 

 

 

 

まずは、自分が幸せでいる。

 

そして、仲間とともに、幸せを味わい、

 

自分の人格を高めていく。

 

結果、もっともっと幸せが永く続く!

 

そして、遠くまで、幸せが波及していく!

 

 

 

 

ポイントは、

 

「成功することで幸せになれる」ではなく、

「幸せだから成功する」です。

 

心理学的に、すでに証明されています。

 

 

 

 

 

魔法使いの学校(R)の コンセプトは、

 

『 潜在意識の魔法を使って、

 

 最幸の人生を、仲間と共につかむ

 

 魔法使いの学校(R) 』

 

 

 

魔法を使って、

幸せになる人を、ますます増やします!

 

 

 

さぁ、あなたも、

やっちゃいましょう!

 

レッツ、魔法使い!

 

 
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

あなたの一日が、

素晴らしい一日になりますように!

 

 

 

 

 

人気シリーズのマインドアウェアネスから

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 
 
 
 

一緒に幸せになるヒント!

 超おすすめ記事です!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 
 
第0期の受講生10名全員が、
受講して良かった!と満足している
 

ミッション・インサイト・ヒーラー養成講座の

第一期が、始まります!

 

 

人生を変える技術!

 

はじめての方も、

レベルアップを目指す方も。

 照れ キラキラ 虹

 

 

講座説明会は、こちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

一生を変えられる技術を身につけ

あなたらしく活躍しませんか?

 

 

8色の使命心理学_無料動画プログラム

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 


爆  笑キラキラ爆  笑