水分摂るって大事だったのね | これがいい!子育て日記

これがいい!子育て日記

子育ては迷い、悩み、だらけ。
自分がした選択を「よかった」と思えるのは数少ない。
だからこそ「これがいい!」と
言えるのが大事なんじゃないかと思い至った母のブログ。

みなさま ご機嫌ようキラキラキラキラキラキラ

えりっこブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

今日もオモロいことありましたか?

おっきなコト、ちっこいコト関係ないないニコニコ

あなたが「オモロ笑」て思い出せることが大事❤️

 

 

image

 

あなたはお水飲んでますか?

私は最近やっと意識して飲むようになりました。

 

 

​あなたのココロに彩を。
あなたの喜怒哀楽は
あなただけが味わえるココロの色。


色の専門家であるえりっこ
あなたのココロの色を
数秘•色彩心理をもちいて
解説いたします

 

 

一日2リットル飲むといいと聞きますが

まずは1.5リットル飲めるように

意識しています。

 

 

水を飲むようになって何が変わったかというと

肌が潤うようになってきたことです。

 

 

全体的に乾燥していた私の肌。

顔だけでなく、踵や足裏なんかは

乾燥しまくりで溝がいっぱい

できてました。

 

 

家の中は裸足で過ごしたい私。

裸足だとより一層潤いがうばわれていくのか?

ガサガサが増していました。

 

 

それが水を意識して飲むようになってからは

裸足でいてても踵、足裏が潤っていて

ガサガサ感が減りました。

 

 

ダイエット効果を期待して飲んでいたのに

思わぬ誤算です飛び出すハート

image

 

水分をたくさん摂ると浮腫むと思ってたのですが

コレ間違ってました。

 

 

水分を摂らないから血流が悪くなって

老廃物が排出されず浮腫みの原因に

なっていたようです。

 

 

足の甲の骨が見えない日が続いていましたが

水を飲むようになってからは

足の甲の骨が見えるようになってきましたし

脚の重だるさがなくなりました。

 

 

☝この足の重だるさがなくなったのは

すごく嬉しいです!

常に重しをつけて歩いている感覚だったのですよ。

 

image

 

なぜ水を飲まなければならないのか?

なぜダイエットに良いと言われているのか?

それが分かったことで飲むことに抵抗がなくなりましたウインク

 

 

抵抗の一つに飲むタイミングがわからない

というのがあったのですが

そのタイミングを知ったことで

飲みやすくなったかなと思います。

 

 

良いと言われていることは

試してみる価値がありますね。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

いいねグッやフォローをしていただけると

励みになります。喜びます照れ

 

 

数秘✖️色彩心理を味方につける

 

自分を知るということは

ブレないということです。

ブレるから他人軸になってしまう。

だからシンドくなる。

 

 

なぜブレてしまうのか知りたくないですか?

ある1つの方法でブレなくなりますよ💖

⚫︎強みを知りたい

⚫︎人に振り回されたくない

●ブレない方法を知りたい

そう思う方は鑑定を受けてみてくださいね

お申し込みはこちら

 

 

 

キラキラ12月に人気があった
記事TOP3キラキラ
 
 
  まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
 

 乙女のトキメキ第2位乙女のトキメキ

 

 キラキラ第3位キラキラ