心の底から笑う効果 | これがいい!子育て日記

これがいい!子育て日記

子育ては迷い、悩み、だらけ。
自分がした選択を「よかった」と思えるのは数少ない。
だからこそ「これがいい!」と
言えるのが大事なんじゃないかと思い至った母のブログ。

みなさま ご機嫌ようキラキラキラキラキラキラ

えりっこブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

今日もオモロいことありましたか?

おっきなコト、ちっこいコト関係ないないニコニコ

あなたが「オモロ笑」て思い出せることが大事❤️

 

 

image

 

新年初に会った方に言われた言葉

「雰囲気がやわらかくなったね」

やわらかい印象をもってもらえたって

なんだか嬉しいなと思ったえりっこです。

 

 

​あなたのココロに彩を。
あなたの喜怒哀楽は
あなただけが味わえるココロの色。


色の専門家であるえりっこ
あなたのココロの色を
数秘•色彩心理をもちいて
解説いたします

 

今年と昨年と何が違うのかなって

考えてみました。

 

 

何が印象を変えたのか?

 

 

自分で感じる変化は

心の底から笑うようになった

ということです。

 

 

自分が面白い、楽しいと感じ自分のために笑う

そんな感覚です。

伝わります??

 




 

今までは

状況に合わせて、今は笑っておいた方が

いいのだろうな?で笑っていた

 

 

HSEの私にとって状況の観察は

肌で感じ取れるぐらい自然にできること。


だから自分でも意識しないぐらいの反射で

状況に合わせた反応ができてしまうんです。

 

 

だから本当に面白いと思っているのか

思っていないのかが分からなかったんですよね。

 

 

そこを自分の気持ちにフォーカスするように

なってきたら

自分の楽しい、面白いが分かるようになってきて

本当に楽しいから笑うように変化してきた、

という感じです。

 



 

そしたらね雰囲気が柔らかくなったと

言っていただけるようになったのです。

 

 

自分の気持ちに素直に従うこと

どれだけ大事なのかがわかりました。

 



当たり前のことかもしれないけど

それに気づけてなかったから

気づけるようになっただけでも進歩ですねデレデレ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

いいねグッやフォローをしていただけると

励みになります。喜びます照れ

 

 

数秘✖️色彩心理を味方につける

 

自分を知るということは

ブレないということです。

ブレるから他人軸になってしまう。

だからシンドくなる。

 

 

なぜブレてしまうのか知りたくないですか?

ある1つの方法でブレなくなりますよ💖

⚫︎強みを知りたい

⚫︎人に振り回されたくない

●ブレない方法を知りたい

そう思う方は鑑定を受けてみてくださいね

お申し込みはこちら

 

 

 

キラキラ12月に人気があった
記事TOP3キラキラ
 
 
  まじかるクラウン第1位まじかるクラウン
 

 乙女のトキメキ第2位乙女のトキメキ

 

 キラキラ第3位キラキラ