このかたに会ってきました。

右:心屋ジェニーさん


はみ出た自分に丸をする。

心理カウンセラー えっこ(おせ けいこ)です。

👉えっこはこんなヒト

👉えっこという呼び名

 

👉えっこのオープンカウンセリング

 2024年3月25日(月)10:00〜12:00

 ZOOM開催、無料(ただし、お気持金制)

 オープンカウンセリングお申し込みフォーム

 

「心屋BeトレSeason2 in福岡」

が開催されたのは3月17日。

早くも2週間になろうとしている。

参加ブログが
こんなに書けなくなるなんて、
思ってもみませんでした。

何を、どう書けば、この時の気持ちを、
感動を伝えられるのかがわからなくて、

未だに混乱しています。

それほどの衝撃を受けた
BeトレSeason2でした。


オープニングスピーチ
あっちゃん(花水木藍子さん)のお話で、

ふんわりとあたたかく
包み込むように気持ちよく始まりました。


テーマトークお1人目は

やっこちゃん(竹内やすこさん

ワークから炙り出される自分に
ウゲ〜となりつつ、

そんな自分を「なんとかする」
そんなお話をしてくれました。

くるくると変わる表情に
目が離せません。





テーマトークお2人目が

小柄で華奢で、
とっても可愛らしい方。


どこにそんなパワーが
あるのかと思うほど、

ジェニーさんの言葉にブルルと身震いし、
心がグワングワンと揺さぶられました。

この人、すごい!!!!

こんな言葉でしかいい表せないほどの
衝撃を受けたのです。


心屋BeトレSeason2では、
どの回でも、どんなテーマでも
心屋の本質をお伝えしています。


それが、

ジェニーさんから聞くと、
身に、心に、沁みてくるのです。


インナーチャイルドヒーリングも
幾度となく、幾人もの方から受けたけど、

今回ほど、幼い私の心に届いたことは
ありませんでした。



私自身が成長したからヒーリングが
届きやすくなっていたかもしれない。

けれど、
それを差し引いても、

これほどまでに癒されていく幼い私を
感じたことはありませんでした。


誰から話を聞くかなんだ!


誰から話を聞くかが、

こんなにも大事なんだと、

伝える側のあり姿を

ありがたくもたくさん見せていただきました。



BeトレSeason2 in福岡は、
録画視聴を受付中です。

後半は恒例の質問会(録画視聴には含まれません)
ジェニーさんに答えてもらって
悶絶する人ここにあり

みつ(心屋オフィシャル認定カウンセラー)


福岡BeトレSeason2から2週間
まだ自分の中を整理できていないけど、

伝える側の人として、
精進していきたいと強く思いました。


さて、福岡でもお時間少しいただいて、
「お誕生日おめでとう」の歌を歌ってきました。

3月のお誕生日の方、おめでとうございます🎶



この福岡で揃った
マスターコース131期の面々

左から、私、とっと、きいこ、みつ



BeトレSeason2終了後の集いも

楽しみました〜♪

左から、みつ、きいこ、やっこちゃん、あっちゃん、私



さて、次回のBeトレSeason2は、
北へ飛んで、仙台へ!
===================================

<心屋BeトレSeason2情報>

第20回 心屋BeトレSeason2 

テーマ:『豊かな人生の送り方』


日時:4月13日(土)13:00〜16:00

会場:ブラウ会議室

 宮城県仙台市青葉区五橋1−1−58

内容:前半は認定講師による心のはなし、

   後半は質問コーナー

スピーカー:
   竹内やすこ(心屋入門認定講師) 
   おうぎもとゆみ(心屋初級認定講師)

参加費:3,300円

お申し込みはこちらからどうぞ




第18回 BeトレSeason2 in神戸

テーマ『失敗』は、

録画視聴のお申し込みを受付中です。


今お申し込みいただくと、すぐに、

お楽しみいただけます。


 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

👉えっこのオープンカウンセリング

 2024年3月25日(月)10:00〜12:00

 ZOOM開催、無料(ただし、お気持金制)

 オープンカウンセリングお申し込みフォーム

 

心屋オープンカウンセリングのコンセプトは

悩んでいる人をひとりにしない

どうぞ、ご活用ください。

 

 

👉LINE公式

えっこの個人カウンセリングなどは、

LINE公式からご案内しています。


友だち追加

@287kodfd

 

LINE公式は、双方向にやりとりできて、

しかも、他の登録者に知られることなく、

えっこに直接コンタクトできます。

 

安心安全の場です。

ぜひ、お気軽にえっことお近づきに

なってみてください!