☆福島 雪遊び&温泉を楽しむ旅 ~part2~☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

☆福島 雪遊び&温泉を楽しむ旅 ~part1~☆

の続きでございます。

楽しかったかんじき体験をした後は
もう一つのお楽しみ温泉♨️
今回のお宿はこちら

夕食前に一風呂♨️
内湯と外湯がございましたが

丁度その時刻
吹雪いておりましたので
長靴を履き、フィールドコート着用で向かう外湯に向かう気力はなく💦

内湯に参りました🏃
露天風呂に行くのに草履と簑かさが用意してありましたよ。

雪景色を眺めながらの露天風呂は最高でございます。

雪に囲まれた露天風呂
マイナス気温でしたが
お湯が温かくて心地好かったです♨️
頭に乗せたタオルはカチカチになりましたけどね(笑)😁
皆で美味しい夕食をいただき


夕食後もう一つの外湯に入り

翌朝
早起きして
前夜は吹雪いていて断念した外湯に
長靴&グランドコート着用で向かいました🏃
が、広いからでしょうか


お湯がぬるくて💦
暖まらず😱
暫く頑張りましたが
内湯に梯子湯いたしました。

外の露天風呂の方が温かいってどういうことでしょうね(笑)

美味しい朝食をいただき
ロビーでコーヒーをいただき
チェックアウト
記念撮影📸
巨匠(真ん中の赤い帽子)が
旅館の旦那様みたい(笑)😁

旅館を後にし
さぁ2日目の雪遊びの始まりでございます。

先ずはまさかの
川の中での天然石探し😱
2月に川に入り
素手で石を探す事になろうとは…😅

意外と長靴は冷たくなかったです
が、流石に
お手ては…オーマイガー😱😱😱

いつの間にやら
誰からともなく
陸⁉️に上がり雪と戯れる事に…
皆、雪まみれになっておりました(笑)

昼食を挟んで

盛り蕎麦&ミニソースカツ丼
続きましては
ソリ遊び~
新雪の坂道にコースを作るところから
何度も何度も補修しながら
なかなかのソリコースが出来上がりました

その時
焚き火チームは火と戯れていたようでございます。


おいしいコーヒーを入れて頂きました☕
丁度お誕生日の千春ちゃんに
皆でHappy Birthday🎵の大合唱🎵🎵🎵でお祝いを…
焚き火を吹き消す千春ちゃん(笑)😁


楽しい体験沢山の
初福島県
また、雪遊びに行きたいと思います🎵

新白河駅へ向かう途中
誰かさんが
まだ帰りたくないわ~と言ったからかどうかわかりませぬが😅
またまた、大黒屋までナビされたり
事故渋滞にひっかかったりと
駅までの道のりが少し遠くなりましたが
皆、無事に帰路に着き
楽しい福島の旅は終了いたしました。

お世話になりました、あやさん、師匠。
そして熊谷夫妻、ご一緒した皆様
ありがとうございました。

本当に楽しかったです🎵😊
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。