☆らせん美復習会&イメージコンサルタント ブラッシュアップ☆ | 幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

幸せかどうかは自分次第❣️ご機嫌ライフの送り方

デュアルライフ歴18年。主に大阪・島根でヨガレインストラクター、ベビーマッサージetc…をしております。

お仕事からプライベートまで、色々な出来事を書いています。

読んでご機嫌になって頂けたら嬉しいです。

昨日は
ウィズブライト パティ先生の
らせん美初級をご受講なさいました皆様の復習会を
春から活動予定の
らせん美インストラクター同期
ちあきさんとの55コンビでレッスンさせていただきました。

先ずは近況報告をお聞きいたします

身体を緩める事から始まり
呼吸方の確認
必要なトレーニング
そして、ウォーキング 🏃
皆様
せっかくらせん美を習いにいらっしゃっても
レッスンが終わりますと
なかなかモチベーションをキープする事は大変な、ご様子💦

勿体ないですよね。
日々気をつけてお過ごしになることも
おありのようでしたが
忘れてしまわれたことも多々😅

思い出していただきながら
復習を進めしたら
皆様表情がお代わりになられました。

是非
日常を意識して
身体にも心にも優しいらせん美生活を
送っていただきたいと思います。

ご参加下さいました皆様
ちあきさん、ありがとうございました。

わたくし
復習会の後直ぐに
イメージコンサルタントのブラッシュアップを
初めてズームなるもので受けました。

お忙しい中
ご指導下さいました
高松さん、ありがとうございましたm(__)m
アドバイスを参考に頑張ります。

ご一緒しておりました
イメージコンサルタント同期の
鈴木裕子さんとご飯に行く事になり

丁度、売り切れ御免のお肉コースが始まりました
伊庵さんへお電話を…

何とかお席をご用意いただき
美味しいお肉をいただきました😋







どれもこれも美味しくて
朝からお肉を食べたいと思っていたと言う裕子ちゃんも
お肉も美味しく、スタッフさんも素敵だと
大満足のご様子でした❤️

裕子ちゃんと
久しぶりにゆっくりお話もでき
嬉しい時間となりました。

舩津オーナー、坂下さん、山ぴー
ありがとうございました。
ご馳走様でした😋

さて、今日は
らせん美インストラクターコースのレッスンです。

頑張って参ります🏃