セルフセラピーには、これがおススメ!! | 25年の実績!!~整体&鍼灸で女性の心身を調整~頭痛.肩こり.腰痛.冷え.更年期.生理痛.生理不順.PMS.不妊症.妊活まで幅広く対応@茨城鹿嶋市

25年の実績!!~整体&鍼灸で女性の心身を調整~頭痛.肩こり.腰痛.冷え.更年期.生理痛.生理不順.PMS.不妊症.妊活まで幅広く対応@茨城鹿嶋市

東洋医学に基づく整体&鍼灸歴25年、治療実績11万人以上。病だけではなく人も治すを信条に四柱推命/風水気学/強み分析/を駆使。身心と運気の調和と健康づくりをサポート!!

この頃は、自律神経系からくる体調不良や

メンタル面の不調で来られる方が増えました
 
 
緊張やプレッシャーが続いて
それが当たり前になることで
スイッチが入ったままとなり
オフができなくなってしまいます
 

 

image

 

 

施術をしていても、真面目な人ほど
自律神経系がアンバランスになって
調子を崩される方が多い気がします
 
 
そして、その真面目さのために
仕事で迷惑をかけられない
周りの人の負担になりたくないと
早くに回復したいけれど

休むこともあまりできない
 
 
なので、自分のメンテナンスに
積極的に時間をかけることにも
とても抵抗感を覚えるようです
 

 

 

 

日本人は勤勉で真面目な方が
もともと多いのかもしれませんが
社会的に不真面目な人には
不寛容という背景もありそうです
 
 
我々のような昭和生まれの世代は
 人さまに迷惑をかけるな
 周りの足を引っ張るな
 自分でできるようになれ
そう教えられて育ってきました
 
 
人間はそれほど強くはないですし
もろくて、弱い生きものですが
弱いと排除され、退場することを
余儀なくされてしまうので
おいそれと弱さをみせられません
 


自分の弱さを認められることも
ある意味では強さなのであって
弱いのに強いふりをしてしまうから
ますます、弱ってしまうのです
 

 

 

 

健全な国や社会において
弱い立場の人に対しての福祉や
救済が存在しているように
人の身体にも弱さを補うような
ケアは、とても大切で必要なものです
 
 

あなたの身体に代わりはありません

 

 

自分の身体をケアすることを

忘れないようにしましょう

 


その上で、気分転換をしたり
どこかに出かけてのんびりしたり

 


友人らと美味しいものを食べながら
他愛のないおしゃべりを堪能したり
 

 

サークルなどに出向き、利害関係の
少ない人たちと趣味を共有したり
そういう時間も大事にしてみましょう
 

 

 

 

もしそうした機会が少ないなら
落語をぜひ聞いてみてはどうでしょう

 


そこには勝ち負けも成功もなく
下町のありふれた弱いひとたちを
きっと受け入れてくれる平和な世界

 


落語セラピー!?おすすめです!

 

 

どこか抜けているとぼけた登場人物たち

そして、どんな失敗や勘違いも

みんなが笑ってくれる優しさと寛容さ

さらには落語家の独特の語り口調のリズム

 

 

聞いているといつの間にか笑顔になり、

身心がリラックスしているかもしれません

 

 
施術の際は、推しになれそうな
噺家さんなどもご紹介いたしますので
よろしければ、お問合せください(笑)

 

 

お待ちしています!

 

 

 

 

 

◉女性特有の頭痛、肩こり、不妊、冷え性を解決します
https://ameblo.jp/ekiyi89/entry-12423471946.html

 

 10cmほどあった子宮筋腫が3cmに
 子宮がんのステージが大幅に下がった
 子宮内膜症がほぼ完治した
 冷えが改善して子宝が授かった

 

⏩ 不妊治療で悩む女性も多数来院!!


不妊症、不育症でお悩みの方については
早くて3ヶ月、長い方でも20ヶ月ほどで
妊娠されるケースが7割以上いう成果!!

 

 

 頭痛、肩こり、腰痛、五十肩、神経痛

 スポ-ツ障害、生理痛、更年期障害

 

 不眠症、自律神経、うつ病 、不眠

 喘息、アレルギー疾患、気管支喘息

 

 アトピー性皮膚炎、パーキンソン病

 慢性疲労症候群、脳卒中後遺、不妊症

 

 卵巣嚢腫、子宮筋腫、更年期障害

 膠原病、各種内臓疾患、気象病ほか

 

 

その他、原因のはっきりしない症状で

お悩みの方は、お気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

 

 トウカ堂・LINE公式アカウント 
治療院の公式LINEを開始しました 

 

お得な運気アップ情報を
治療院の《公式LINE》から
お届けしています😀

 

登録はコチラ↓↓
友だち追加  

https://lin.ee/fBGJmkY

 


 

運気を上げるために必要な

取り組み、食べ物、行動など

日常にちょっと取り入れることで

運気を調えることができます!! 

 

さらに運気を上げるための

お役立ち的な小ネタも登場‼️

 

他にも特典付きのお知らせも

配信しております(^ω^)
 

 

 

 

◇◆◇──────────────

 

 鹿島整体鍼灸院 トウカ堂

 HP https://89kashima.com/

 住   所 : 茨城県鹿嶋市平井

 受付時間 : 9:00 - 19:00(要予約) 

 ご 予 約 :  0299-94-7951

 

──────────────◇◆◇