下金山駅(2023年7駅目) | アカネ^^サンの駅舎プレイの日々を見守るブログ

アカネ^^サンの駅舎プレイの日々を見守るブログ

お暇でしたら是非、見ていらして下さい。

皆様こんにちは(´・ω・`*

「幽愁暗恨」の擬人化。

アカネ^^サンのブログ【究極奥義・孫権マイドリーム】へようこそ🐕


私がアカネ^^改めアマンドネフです。


「銀山駅」「二股駅」と続いてきた「連続駅舎プレイ小説」もこの「下金山駅」でおしまい👏


「下金山駅」で急遽、思い付きでカキカキしたネタ晒しのお時間です。



「下金山駅」へ赴いた経緯に関してはこちらで話していますので、前回と同じくカキカキを落として終わりとなります(´・ω・`*



ちょいエッチですのでご覧の際は軽く心臓を叩いて臨む事をオススメします🩺✨



。。。




下金山駅(しもかなやま)
下金山駅は今年(2024年)4月に廃止となったばかりの根室線の無人駅です。


「駅ノート」にチャチャっと足跡を残して次の駅(東鹿越駅)へ向かおうとしたのですが、何となく留まって自分の持ってきた紙にカキカキしました(´꒳`*)🖋






4時間弱くらいはカキカキしてた気がする🕧


「駅ノート」と違ってシャーペン仕上げでおしまいなので、大体これくらいの時間で収まる🗃


「駅ノート」みたいにペンで仕上げるとなると、その倍以上は時間を食うと思うな(´ཀ`*




。。。



「銀山駅」「二股駅」「下金山駅」と、とても短いブログですが、ホントに書く事が無いので今回はこれにてお開きでございます🔚


それでは皆様(´꒳`*)


次回のアカネ^^サンの出没場所に乞うご期待!



ではまた!