中長記録会 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

本日は春野で走った者です✨


一番は気温、予想外に涼しく、これはいけるかもと思ってしまった…


プランでは3′40で入って、ラスト上げて、10′55くらいかな〜と


まあ世の中そんなに甘くもなく、練習のとおりしか走れないのが今の現状。


練習でも11′11がベストだったので↓



リザルト 11′09″64(8位)

まあ、ほぼ練習どおり!



ちなみに打ち上げはこちらでした↑
(大阪王将)


例年この時期は、レースには出ていなかったので、前向きに考え、暑い中良く頑張った💮

また仕事でも課題があるまま、悶々とした状態でのレースだったので、良く切り抜けたと前向きに思おう。

何事も前向きに、ちなみに明日はお宮の清掃が朝6時から開始ガーン

早起きできてラッキーと思おうおねがい