徳島旅行 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

1泊2日で徳島へ旅行に行った者です✨


今回の目的は、うずしお🌀




1日目は、橋の下を歩きましたチュー

上段は車が走り、振動で橋が揺れるショボーン
そして下は45mの高さがある(ムリ)えーん


↑こんなところから真下が見る🪬
(かなりの高所恐怖症です😢)

1日目はこのあとホテルへ行き、ホテルのプールで遊びました〜

からの30分ジョグ!


1日目の昼(具にビックリびっくり)

1日目の夜(豪華過ぎ、ビール🍺×2)

2日目の朝(これまた豪華👏)


2日目は船に乗り渦を目の前で見ました…



かなりの迫力満点!
渦は見えた方かな?

2日目の昼(軽く)


かなり暑かったので体力との勝負だったけど、ご飯も美味しく、良い旅行だった!

片道約2時間半のドライブ🚘
割に好きかな。(苦にはならない方かも)

帰宅後、直ぐにグラウンドへ。
さすがにヘバッたけど、軽くポイントはできたので、オールokです。