調整期 | もはや電光石火の如し

もはや電光石火の如し

サブ3を目指しているランニングブログです。

いよいよ来週となりました。
今年最後のレース、
いや今シーズンの目標レース。

12月のレースといえば、高新ロード。
ここに標準をあわせ、そして、
駅伝へとスタートしたものです。

現在では、登録をしていないので、
ロードには出れませんが…


話しは戻り、目標レース、
はい、フルです。

粗で計画を立て、
目標に、向け取り組んできました。

まだ結果がでていないので、
現時点では何も言えませんが、
精一杯、できる範囲内でやってきました。

言い出せばきりがないですが、
もっと長い距離をと思います。
が、不足する部分はありますが、
今、この状態で走るしかない…

とりあえず、やることはやったとして、
あとは風邪などひかないように、
超調整をします。


今日は、グラウンドでの最終ポイント↓


良くも悪くも、ここまでくると、
良いと心で思うしかない。