ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから









7/20(土)、無事に毛谷黒龍神社、黒龍神社、御神島遥拝参拝イベントとご神託動画付き代理参拝開催できました昇天








以前から毛谷黒龍神社と黒龍神社にまた行きたい❣と

昨年の参拝イベントの参加者A様からの要望を受けたので


「ちょうど1年になるし7月に毛谷黒龍神社参拝イベントをやるかひらめき」とテキトーに決めて日にちもA様の都合とぽこの都合でテキトーに決めた













のに




全ては仕組まれていたあんぐりハッ

思わざるを得ない出来事が次から次へと起こったのが夏至過ぎてから。







砥鹿神社に呼び出されガールしてから







毛谷黒龍神社参拝イベント前に奈良県丹生川上神社下社へ行くタイミングも合い






砥鹿神社呼び出されガールの前にこれまたテキトーに決めたご神託を受け取る講座を1年以上の間を開けて開催出来たのも仕組まれたからだと知り


御神島へ行く前に丹生川上神社下社→貴船という完璧すぎるタイミングで鬼ミッションをグダグダ遂行








いよいよ残すは御神島遥拝。





当日A様と待ち合わせ福井県へとGo車




ブログでは書ききれない今回の御神島ミッション裏話で車内は盛り上がる笑




今書きながら思ったけど


A様も絡んでるな、今回の御神島ミッション真顔











久しぶりの福井県への旅



米原辺りまではそこそこいた車も


福井県へ近づくにつれて少なくなる(笑)

なぜだ爆笑




北陸道もあちこちでリニューアル工事をしてて一車線しか通行出来なかった箇所もありたまに渋滞してたけど




昨日は一日中4桁のゾロ目に出くわすこと多数、特に8888




8が4つも揃ったナンバーをどれだけ見たことか…やはり龍が呼んでる…






その前の日、車を運転中の10分の間に

8のナンバーの車を1桁から4桁まで全て見てしまったというね笑







分かった‼️アピール分かったから‼️龍



ちゃんと行くから待ってて‼️龍








到着しますた










昨日は到着してこの場を見ていたら



やっと来られたキラキラという感情が湧いてきた。






そしてやはり、本殿より左側の高い木々の辺りに黒龍さんがいらっしゃる龍




その場所は摂社の白山神社のある辺りなんだよね、いつも。









汗は浄化の印、のぽこは


安定のナイアガラの滝状態の汗が吹き出しておりましたアセアセアセアセアセアセ




汗は酷く出るけど多分愛知県よりはマシな気温の福井。




朝出てくる時は太陽の日差しが車内にいてもやばかったけど


雲のおかげで日差しのキツさは和らげましたにっこり









昨年の年末の時には無かった


やはり辰年だから大きな辰年 の絵馬。











タイミングよくご祈祷が始まった❣



ということは今は中には入れない…




またあとで昇殿させていただくことにするか凝視







お?凝視















なんか新しい石像❣




しかも龍ーーーーーー🐉✨









この龍さんたちの周りを3回周りながら願い事をするのが良いみたい。




毛谷黒龍神社はこの他にも











八幡社ではお賽銭が供えられた石を3回叩いて願い事をすると叶うと言われる願かけ石











八幡社の後ろには



幸運の蛇石を触って金運授かるとか









厄除け祈願でかわらけを割ったり





アトラクション?的な笑


ちょっと楽しめちゃうような摂社末社があります。









恵比寿神社













恵比寿神社の隣から白山神社への階段






ちょっとキツいので出来れば登りたくない(笑)




だけど初めて毛谷黒龍神社に来てからここは必ずお参りしている。


過去に一度だけ他の参拝の方がいらっしゃったけどまずみなさん登りません笑




このためにA様から前に頂いたハーブの虫除けスプレー持参。





ゼェハァしながら白山神社到着(;´Д`)ハァハァ









A様が「なんだか今日はスッキリしてますね」と。




いつも入ってはいけないような畏敬の念を抱いていたのだとか。





ぽこが初めて龍穴神社へ行ったときがまさにそうだった。




私なんかが入って良いのだろうか?と

写真を撮ることさえためらうほど撮ったけどなw






下の拝殿でさえもそのように感じていて


雨がどうも降っていたのか? 地面が濡れているので

浄化されたのかな?と話していたんだけど




初めて来たときと2度目で慣れた感覚



そのあたりをしっかりと肌で感じていましたキラキラ










でもA様はここまでしか入ってこない笑





かなり祠が朽ちていて、なんの神様がいらっしゃるのか分からない。








中世のヨーロッパ貴族のようなヘアスタイルの狛犬さん(笑)







御朱印を拝受してから昇殿させていただきました❣















やはり龍の絵は圧巻ですキラキラ




これからご祈祷の方がいるので写真に納めるだけ。






やはり奥の御本殿は美しく清々しいですキラキラキラキラキラキラ





清々しいエネルギーをA様と共に浴びて、次の目的地船橋の黒龍神社へ向かいます車








続く。







✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱





ぽこのように



✅神様からご神託を降ろしてみたい



✅ご神託に沿った生き方をしていきたい



✅大切な人のためにご神託を降ろし伝えていきたい、幸せになってもらいたい



そんな方にピッタリの講座です。










その他のスピリチュアル能力開花講座、スピリチュアルセッションはこちらから




全メニューの無料説明会を随時受け付けています。

公式ラインよりお問い合わせください

不定期配信ですが友達登録よろしくね❣

友だち追加







最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ