ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し











7月20(土)一粒万倍日🌾開催


福井県毛谷黒龍神社🐉、黒龍神社、御神島遥拝

参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝





毛谷黒龍神社










船橋市 黒龍神社










若狭湾 御神島








2024年辰年龍も折り返した7月



ここからの残り半年を、どう龍の流れに乗って次元上昇させていくか?






もちろん自分で自ら決断しなければ
いくら神様や龍神様に祈っても現実は変わらないのだけど



自ら決断という行動を取れば

さらに神様や龍神様にサポートをお願いすれば、喜んでサポートしてくださるよ龍




神様も龍神様も
決断し行動していく人を助けないわけがないもの。









人の願いや望み、叶えたいこと




頭の中で思い描くことは誰でもできますが、それを具体的に言語化したりする力って案外難しかったりします。





叶えたいことがぼやけてしまうと

潜在意識にも、神様や龍神様にも残念ながらぼやけて伝わってしまいます。






「この人は何が叶えたいことなんだろう?」って

見えない世界も戸惑ってしまいます。







そんな方は具現化の得意な黒龍様の力をお借りして


よりハッキリと、より解析度の高いあなたの願いを届けにぽこと一緒に行きませんか?











福井県の毛谷黒龍神社は、ご神託動画付き代理参拝や神社参拝イベントをさせていただいたぽこにとってご縁の深い神社の一つとなりました。




ここに祀られる黒龍大明神は

日本が開国した際、国を守護する四神を四方に配置され




北 越前黒龍大明神


南 熊野大明神


東 常陸鹿島大明神(🚩)


西 安芸厳島大明神





その越前黒龍大明神様の鎮座する毛谷黒龍神社は


龍神、高龗神、闇龗神、男大迹天皇(オオトノスメラミコト)の主祭神



越前随一のパワースポットとしても有名ですキラキラ






そして、少し離れた船橋市の黒龍神社は

九頭竜川の守護として祀られた高龗神、闇龗神が元々こちらに祀られていた神社です。




こじんまりとしていますが、九頭竜川を背後にして今でも九頭竜川を守護していらっしゃいますキラキラ













そして今回は


ぽこのブログに度々紹介している御神島も遥拝させていただきますおねがい





もう語りだしたらきりがないくらい笑

御神島については謎が多すぎてどんどん知りたくなります。















不思議なご縁が繋がれたぽこだからこそ



必要なお連れした人たちがさらに龍神様、龗神様とのご縁をお繋ぎ出来ると思っています。






辰年龍の残り後半をさらなる次元上昇の足掛かりにするべく、ぽこと一緒に黒龍大明神様、高龗神、闇龗神様に会いに行ける、参拝イベントと




行くことが難しいけどご縁は繋がりたい❣



そんな方に向けたご神託動画付き代理参拝を7/20(土)一粒万倍日🌾に開催します。





6/29(土)夜8時8分 公式ラインにてオトク🉐な早割価格で先行募集開始❣




気になる方は早速公式ラインにご登録❣

友だち追加





詳細は6/29に公式ラインでお伝えしますが
早く知りたい方、前のめりの参加大歓迎❣




気になる方は公式ラインからコメントくださいねルンルン







最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ