ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し







✱✱✱✱✱







神様からのご神託を受け取るようになって4年ほど経ちます。




ご神託を受け取れるようになって



私はどう過ごしていけば良いか


私がその時大事にすべきは何か


今の私はどの神様、どの神社に行くと良いのか






色んなことが分かるようになりました。










そして、必要な人に必要な神様からのご神託をお伝えすることも出来るようになり、





スピリチュアル能力が開花した方々や、神様や神社とのご縁が強まった方、臨時収入が入った、人間関係が良くなった、長年の悩みが悩みでは無くなった等々、嬉しいご感想を頂いています。








また神様からのご神託を受け取る技術をお伝えする講座も開講し


神様からのご神託を自ら受け取れるようになった人や

自分の中からの声が〝自分自神”の声だと自信を持てるようになった人など




神様を通じて自分軸が確立し、神様と共に幸せに生きていくことが出来るようになっています。








ぢん友神楽まゆみカメラ









Ayakaさんおとめ座










そんな私はご神託をまだ受け取れない頃、チャネリングは出来ていたけど

当時は神社に行ってもなんとなく歓迎されている感じは伝わってきて来たんですが




なんとなくぼんやりとしていていわゆるご神託というもの、メッセージ的なものは全くわかりませんでした。







それでも諦めずに神社で参拝をしながらメッセージを拾おうとしていたところ


これがご神託⁉️



というものが降りてきたのです。











初めてご神託が降りてきて




なぜ私が今までご神託が分からなかったのか?



分からなかったの頃のメッセージの拾い方と分かるようになったメッセージの拾い方とでは何がどう違うの?





ということが分かるようになったのです❣







✅神社で神様からご神託を受け取りたい



✅神様が私に伝えたい事を私がその場で分かったらいいなぁキラキラキラキラ



✅いつも行くこの神社の神様とは何のご縁があるんだろう?
私に何を伝えたいんだろう?



✅ご神託を受け取って、神様と繋がりながら生きていけたら幸せだろうなぁラブラブ






そんな自分の願いを叶えるために受講してくださった受講生さんの様子





詳しい内容は無料説明会にてお知らせいたします。



下矢印大まかな内容です。





1⃣ハイヤーセルフと繋がる講座
zoom 約2時間



2⃣チャネリングのやり方
zoom 約2時間



3⃣復習、質疑応答等
zoom 約2時間




4⃣実践講座

予め選んだ神社に一緒に行き、ぽこが直接ご神託を降ろす方法を伝授します。
実践講座は約2〜3時間の予定ですが、神社の場所や交通手段により半日〜一日かかることがあるかもしれません。

一緒にいる間中、ずっと講座やセッション等受講生さんに必要なエネルギーをお渡しするめちゃくちゃ贅沢なリアル講座となりますキラキラ




5⃣振り返り zoom約2時間

実践講座をしてみて改めて感じたこと、疑問点等をシェアしていただき、改善していきます。 




6⃣実践講座 4⃣と同様になります。 





7⃣振り返り zoom約2時間 5⃣と同様になります。





8️⃣ 実践講座

4⃣と同様になります。最後の講座となりますので総まとめの回。




講座終了後は公式ラインでご相談や質問があればいつでも受け付けますので、一人で抱えず頼ってくださいねおねがい





月に1〜2回の講義で約4ヶ月〜5ヶ月くらいの長期講座になります。





講座の具体的な内容や金額はzoomで無料説明会を行いますのでそちらでお伝えさせていただきます


無料説明会に参加したからといって、講座を受けなきゃいけないことはありませんのでご安心ください


気になる方は公式ラインより「ご神託を受け取る講座無料説明会希望」とコメントくださいねルンルン





友だち追加





✱✱✱✱✱





生きづらさを抱えて自分よりも他人や世間を気にして生きてきたぽこが



心の事やスピリチュアル、潜在意識に触れてガラッと人生が変わり楽ちんに幸せになれた❣


そのノウハウを使い、あなたも楽ちんに幸せになれる継続セッション、モニター募集中です❣






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座等やってます。





全メニューの無料説明会を随時受け付けています。
参加ご希望の方は公式ラインにコメントくださいねおねがい
友だち追加





最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ