ご訪問くださって有難う御座います。









あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。





ぽこのプロフィールはこちらからおねがい











1月30(月)一龍🐲万倍日

龍穴、龍鎮神社参拝イベント
&
【ご神託をあなたへ】
ご神託動画付き代理参拝

名古屋発コース満席🈵
現地集合コース残席1名様

代理参拝絶賛募集中❣



詳細はこちらからおいで









神社でご神託を受け取る講座



三重県の多度大社で開講しました神社






多度大社HP下差し








多度大社の存在は20代の頃に知っていたんだけど



行ったことはありませんでしたキョロキョロ





地元のローカルCMで、『白馬伝説』のワードと共に年末年始にテレビで見ることがよくあるほど




東海地方では有名な神社、多度大社。







今回は神社でご神託を受け取る講座のリアル神社講座でした爆笑












受講生Ayakaさんハート









今季最強寒波が訪れると先週から天気予報で警告されている前日なので、どれだけ寒いんだろうと心配だったゲホゲホ





クリスマス寒波前に春日大社へ行ったとき、めちゃんこ寒かったから覚悟して行ったんだけど


案外寒くなかったε-(´∀`*)ホッ







初めての多度大社。




私は勝手に、平地に建立していると思っていたんだけど





多度山が後方にそびえ立っております。






うわーーーーびっくりって思った第一印象キラキラ













白馬の御神事では、写真左側の急斜面を神馬が駆け上がるのだとかびっくり









結構な石段ガーン



でも段差があまりないので登りやすかったグッ












右手に行くと社務所、真っ直ぐな参道は本殿へと続いています。







多度山の澄んだエネルギーがとても気持ちよくキラキラ




Ayakaさんはよく多度大社を訪れるそうですが、そりゃそうだよね〜と納得できますおねがい













市杵島姫神がいらっしゃいましたハート










いよいよ御本殿へ。











山門に御祭神名が。



本宮 天津彦根命様。







別宮 天目一箇命様アノノマヒトツノミコト…初めて聞くなキョロキョロ







ん?真顔







時に応じ龍神となり⁉️🐲







これはAyakaさんも知らなかったらしくヲイ




初めての神社なのであちこちジロジロ目見てたら龍神様🐲に出会っちゃった笑












まずは本宮 天津彦根命様にご挨拶お願い











別宮 龍神🐲天目一箇命様にご挨拶お願い











Ayakaさんと、どこがご神託を拾いやすいか?探すと



別宮の辺りが良さそうとのことで、ご神託を降ろしてもらいます。







既にライトワーカー講座でチャネリングができるようになり




公式ラインなどでチャネリングメッセージを降ろしたり

吉良久美子さんのゆにラブマルシェでもセッションをされています。






よく多度大社に来ているのでメッセージは降ろしやすいかと思います。





初めてのリアル神社講座なので、受講生さんが何度か訪れている馴染みのある神社やお寺を初回は選んでいます照れ








受け取ったご神託はAyakaさんを励ましてくださる内容だったようですが




今回はどの神様、というよりも




いつもと違う、とても大きなエネルギーを感じたようですキョロキョロ






それは、この日は初めていつもと違う人、がいたからのようで(笑)






私がこの多度山のエネルギーがとても大きく感じ







本宮、別宮の背後にはご神託の多度山、磐座が多く点在しています。




そのエネルギーがとても大きく、圧巻なのですキラキラ






だからか、Ayakaさんもいつもと違う大きな存在、エネルギーを感じたようですおねがい








自然に溶け込み、自然と、神様と一体化しているような感覚で




ボワ〜〜っとリラックスして降りてきたものすべてをまずは肯定する






正解不正解関係なくすべてを肯定してみると




段々感覚が精査されていきます。





神様からのご神託を受け取りたい方はやってみてウインク











本宮の左側奥から滝が。






私も別宮でご神託を降ろしてみると







なんだか自然にこの滝の前に来てみたくなりました。






別宮の天目一箇命様に




「もっとゆっくりしていきなさい」とメッセージをいただき







ご神体多度山に龍神様がいらっしゃる





山のエネルギー、龍脈があり、そのエネルギーが噴出する龍穴がある、と。









吉祥龍穴のような目に見えて分かる穴ではないようで




スポット的な肉眼でほぼ見えない、小さな龍穴が点在しているイメージがしました。








本宮から滝に沿って下ると、川のそばまで来ることができます。







めちゃめちゃ澄んだ気持ちの良い場所ですキラキラ



ベンチもあり、ゆっくりと座ってエネルギーを感じることもできます。


夏はすんごく気持ち良いんだろうなぁ爆笑










入り口まで戻ってくると、神馬ちゃん馬がいらっしゃいます。









人参🥕を一つ100円で神馬ちゃんに奉納できます笑










講座を終えて、近くに有名なうなぎ屋さんがあるとのことで贅沢ランチをいただくことにしました。




二人なのに広くてゆったりした席に案内してもらえましたハート









ひつまぶしも天ぷらもお刺身も味わえる贅沢なランチ❣❣




ナニコレラブ めっちゃ美味いラブラブラブ









多度大社の澄んだエネルギーと美味しいランチと




Ayakaさんとのおしゃべりは尽きることなく




気付いたら閉店まで居座ってた笑





楽しく、リアル神社講座をすることが出来ました〜❣





Ayakaさんごちそうさまでしたお願いキラキラ











神社でご神託を受け取る講座は




ズームでチャネリングが出来るように指導しながら、リアルで一緒に神社へ行き一緒にメッセージを降ろすという




学び遊びが融合したとても楽しくご神託を降ろせる講座です爆笑








気になる方は公式ラインよりお問合わせください。



詳細は無料説明会でお伝えしています。

友だち追加




その他のメニューはこちらから