ご訪問くださってありがとうございます。



神様チャネラーぽこです昇天



ぽこのプロフィールはこちらから左差し










誕生日の17日に丹生川上神社三社巡りイベントの下見をしてきましたおねがい



スタートの丹生川上神社下社






古代、雨乞いの儀式の際に馬を献上した名残から


丹生川上神社三社のうち本物の馬が今も参拝者を癒やしくれる下社馬馬




名前は白ちゃんと黒ちゃん飛び出すハート








2頭とも本当に賢いんです〜ラブ






下社主祭神は闇龗神くらおかみのかみ 谷間の龍神





京都の平安京、貴船神社、福井県の御神島へ真北へ向かって延びる階きざはし









階が拝殿中央から少しズレているのは真北へ向かっているため下差し



寸分の狂いもないそうですあんぐりハッ






真北にある御神島はおかみ



貴船神社は主祭神高龗神たかおかみ



下社は闇龗神くらおかみ





古代は高龗神、闇龗神を総称して龗神おかみのかみ

と呼んでいました。






御神島、高龗神、闇龗神


御神島から見ると貴船神社、下社は真南で午の方角。





午=馬







様々な偶然が重なる丹生川上神社下社




偶然なのか? 意図的なのか?




本当に神秘のベールに包まれたおもしろいお話がいっぱい詰まった下社ですラブ








二社目、丹生川上神社上社






上社は主祭神高龗神 山の上の龍神









「天空の社」と言われている上社は、大滝ダムを見下ろす高い場所に鎮座しています。




大滝ダムの底には旧上社が眠っておられます。












以前にこちらの狛犬さんからメッセージをもらって









笑顔でいること



笑顔が人を笑わせ福を呼ぶ



そして自分を下げるでない 道化となるでない



自分を下げての笑いには本当の福は来ぬ




肝に命じよ








ぽこはあとからバレて笑われるのが恥かしくて、先に自分から自虐的に笑いを取るという謎の癖爆笑があったんだけど




まぁ今でもたまにやってしまう(笑)




でもこのメッセージを受け取って、全てお見通しなのかなって感じたのね。






たまにチラッと自虐的に笑いを取ってしまうものの、



それを他人からヤラれすぎると嫌気がさすという厄介なヤツになりました爆笑










ラスト、丹生川上神社中社












主祭神は罔象女神ミツハノメノカミ、水の神様みずがめ座












中社は見どころがいーーっぱい❣


拝殿の向かって左側のエリア、めっちゃ気持ちの良い場所ですラブ









相生の杉には伊弉諾&伊弉冉様ハート











小さな祠なのに大切に祀られている龍神 高龗神、闇龗神














中社最大のパワースポット 東ひむかしの瀧







東の瀧では、中社の拝殿で拝受した龍玉に願いを込めて投げ入れる参拝ができます🔮









丹生川上神社三社を巡ることにより



を授かることができる、特別な御朱印やお守りがあるんですよおねがい





















高龗神、闇龗神という龍神様と罔象女神




共に伊弉冉様が火の神軻遇突智カグツチを産んだ時に

大火傷で亡くなった時に産まれたのが罔象女神


愛する伊弉冉様の死に怒り狂った伊弉諾様に切り殺された軻遇突智の血から産まれたのが高龗神、闇龗神




三柱の神様の御神徳は

















三社共に豊かな水辺のそばに鎮座されています。






水は絶えず流れる



古いものから新しいものへと入れ替わる



古いエネルギーを手放して新しいエネルギーを取り入れる






久しぶりに丹生川上神社三社巡りをした翌日に



ぽこは数年ぶりに激しい嘔吐下痢の症状に見舞われましたオエー





捉え方は人それぞれだけど、ぽこは激しい浄化と捉えています。




今その効果がまだ検証段階ですが、ええ、いろんなもん入ってきてます爆笑






まぁ、体調不良とかは誰もがなるわけではないので怖がらず笑



古いエネルギーを手放し、新しいエネルギーを取り入れたい方はぜひご参加してみて❣






楽しいよ❣






気になる〜けどそれでもやっぱり行けない悲しいって方にはご神託動画付き代理参拝で三社とのご縁繋ぎが出来ますキラキラ












丹生川上神社三社は高龗神闇龗神の龍神様をはじめ


私達が生きていく上で欠かせない水




地球の全ての命に関わる水を司る神様のエネルギーに触れ、命、魂の波動上昇が出来るリトリート、代理参拝になるでしょうキラキラキラキラ







丹生川上神社三社巡り参拝イベント

5/11(土)開催


【名古屋集合解散コース】

集合解散場所 名古屋駅周辺駅(参加者さんには詳細をお伝えします)

集合時間 7時30分頃
解散時間 19時前後
注意時間はあくまで目安ですので時間にはゆとりを持ってご参加ください。特に解散時間は今回は読めません🙇


参加費 参加費30000円
注意御朱印、お守り、お土産、飲食費、集合場所までの交通費は各自負担



【奈良集合解散コース】

集合解散場所 近鉄大和八木駅

集合時間 10時30分頃
注意名古屋コースの参加人数や道路の混み具合により変更あり

解散時間 17時前後
注意名古屋コースと同じくお時間にはゆとりを持ってご参加ください🙇


参加費 参加費29000円
注意御朱印、お守り、お土産、飲食費、集合場所までの交通費は各自負担



募集人数 両コース共通残席2⃣


申し込みフォームはこちら








ご神託動画付き代理参拝


【通常コース】

1⃣神社であなたの心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として納めます)


2⃣ピン
電球ときた場所で神様からのご神託を動画で撮り後日公式ラインからお渡しします。


3⃣後日1時間のズームセッション付き。相談内容は何でもOK
OK



4⃣ご神気溢れる丹生川上神社三社のうちの一社のお守り付き



参加費 参加費20000円






迷ったらコレ❣ 人気No.1まじかるクラウン



【ライトコース】


注意ライトコースは通常コースのセッション無しとなります。



参加費 参加費11000円





募集人数 残3⃣



申し込みフォームはこちら









✱✱✱✱✱


お申込みジワジワ増えてますw

こちらも絶賛募集中❣

今月誕生月のぽこからのスペシャルセッションのご案内バースデーケーキ


ぽこのドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションが4017円/60分で受けられるめったにないチャンスをぜひご利用くださいルンルン








あなたのいつも陥る負のスパイラルを断ち切りますナイフ


問題が問題では無くなる魔法のセッション⁉️


約3ヶ月継続セッション➕セッション期間内の満月新月の遠隔ヒーリング➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション付き!



モニター募集のため破格値でのご提供です爆笑






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。


オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw

友達登録よろしくね❣

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。





ぽこ