ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し










昨日のブログにお誕生日のメッセージを有難う御座います爆笑




SNSでも数々のメッセージいただきました飛び出すハート

みなさん本当に有難う御座います❣




これにコメント沢山もらえたのが笑える爆笑









丹生川上神社三社巡りをしたのはもう3年か4年前?




下社は何度か訪れていて去年の11月は参拝イベントもしたけど


上社と中社はホント随分行ってなかったわタラー









丹生川上神社の下見も兼ねて






辰年1発目の元旦に龍の神社


と年末にふと降りてきたメッセージに従い訪れた
龍穴神社の本殿でのご神託「神様ミッション🚩」の2ヶ所目の神社にも寄ることにした真顔





丹生川上神社三社よりもその神社が一番時間がかかるので先にミッション🚩遂行させていただきました。



その話はまた後日…











丹生川上神社三社巡り参拝イベントは下社からスタートです神社










昨日はめーーっちゃ良いお天気…





良いお天気過ぎてミッション🚩の神社ですでに汗だく滝汗アセアセ




でもまだ空気がカラッとしてるので日陰は涼しくて気持ちいい❣









白ちゃん黒ちゃんもご健在馬馬



インスタではよく愛くるしくお利口さんな白ちゃん黒ちゃんを見ることができますよ❣



丹生川上神社下社インスタ













御祭神 闇龗神様と伊弉諾、伊弉冉様




闇龗神様は日本書紀に登場しますが


同じ読みで漢字の違う闇淤加美神が古事記には登場します、うん、ややこしい(笑)






闇龗神様は谷川を司る龍神様龍












下社の手水舎の龍さんはなぜか笑えるお顔笑











平日なので参拝の方も少なめです。




でも平日なのにかなりの山奥にも関わらず来てくださるって有り難いことですよね。










拝殿から階きざはしへの入り口の上に御神島の絵が飾ってあります。














この階は真っ直ぐ真北へ向かって伸びていて



藤原京、平城京、平安京、貴船神社へ






貴船神社からその先は福井県の御神島





御神おかみ島 


闇龗おかみ神


高龗おかみ神



古代は高龗神闇龗神を総称して龗おかみ神と呼んでいた。






あぁ…その話をしだしたら小一時間かかるので聞きたい方は参拝イベント来てね笑












去年の年末に福井県の御神島へ寄らせていただいたご報告と感謝をお伝えし



三社巡り参拝イベントの満席も祈願させていただきましたお願い










まだ桜残ってた桜












裏手の大好きなご神木。




触れると大きく優しいエネルギーがしますキラキラ











こちらのご神木からは

参拝イベントの時やご神託動画付き代理参拝の時にもよくご神託が降りてきます。






おそらく実物を見ると「あぁ…笑い泣きキラキラ」ってなります(伝われー





きっと何かしらのエネルギーが伝わるはずと思います。



大きく優しいエネルギーに触れてグラウンディングしましょうニコニコ
















さて、まだ上社と中社が残っている。



ササッと御朱印貰って帰ろうと社務所へ行くと
社務所の人誰も居なくて驚き


もう一人御朱印貰いに来た人もいたので
「すみませーん」と声をかけると女性の方が出てきて御朱印を書いてくださった。





もう一人の方もお守りか何かご購入されていて

ぽこが御朱印をカバンに入れていると社務所の方が



「お二人一緒? 別々で?」とその人に話してた。





声だけは聞こえてたけど関係ないと思いカバンに閉まって立ち去ろうとすると


どうやらぽことその人が仲間なのかと聞いていたようだった(笑)






「いえ、別々です…」と答えると



「ちょっとお待ちくださいね」とまた奥へ消えていく凝視




すぐに出てこられてお盆を差し出し












今日は「おむすび🍙の日なんです。お一つどうぞ」










お、お、お、おむすび⁉️

















こっちはお、お、おにぎり🍙、なんだな







インスタで下社をフォローしてるんだけど確か




田んぼ持ってるらしく田植えや稲刈りをしてる写真や


「おむすびの会おにぎり」という投稿も見たことある❣






まさかぽこの誕生日がおむすびおにぎりの日だったとは❣❣







ぽこの手がデカいだけで(笑)普通の大きさのおむすび🍙でした






「丹生の塩と丹生の米、丹生の水で炊いたご飯のおむすびおにぎりなんです」






もう一人の方は知らなかったようでたいそうびっくりされていて喜んでいましたにっこり



その様子を見てぽこも嬉しかったなぁ飛び出すハート







おむすびはまだ握りたてでほんのり温かくて


梅干しとシソが入っていて、塩加減が抜群、めーーーーっちゃ美味しいおむすびおにぎりでした❣





腹ぺこだったので本当に助かりました笑



豊かな恵み、素敵なプレゼントおにぎり有難う御座いました❣























豊かな自然 豊かな神聖な水




神聖な水、谷川を司る闇龗神様の恵みの水が豊かに流れる丹生川上神社下社





ここだけ時が止まったかのような感覚がする

日常の忙しさもなく やるべきこともなく






ただ自然と神様を感じる場所、時間をあなたも体験してみませんか?





丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝、ただいま公式ライン限定の早割り価格で募集中です。



オトクな早割りは明日いっぱいのお申込みとなりますので
興味のある人は巻末の公式ラインにご登録の後コメントください(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ





⚠️早割り期間は終了しています⚠️


丹生川上神社三社巡り参拝イベント

開催日 5/11(土)


【名古屋集合解散コース】


集合解散場所 名古屋駅周辺駅(参加者さんには詳細をお伝えします)


集合時間 7時30分頃
解散時間 19時前後
注意時間はあくまで目安ですので時間にはゆとりを持ってご参加ください。特に解散時間は今回は読めません。


参加費 早割り適用で28000円(一般参加費30000円)
注意御朱印、お守り、お土産、飲食費、集合場所までの交通費は各自負担




【奈良集合解散コース】

集合解散場所 近鉄大和八木駅

集合時間 10時30分頃
注意名古屋コースの参加人数や道路の混み具合により変更あり


解散時間 17時前後
注意名古屋コースと同じくお時間にはゆとりを持ってご参加ください🙇


参加費 早割り適用で27000円(一般参加費29000円)
注意御朱印、お守り、お土産、飲食費、集合場所までの交通費は各自負担



募集人数 両コース共通残席2⃣






ご神託動画付き代理参拝


【通常コース】


1⃣神社であなたの心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として納めます)


2⃣ピン
電球ときた場所で神様からのご神託を動画で撮り後日公式ラインからお渡しします。


3⃣後日1時間のズームセッション付き。相談内容は何でもOK
OK



4⃣ご神気溢れる丹生川上神社三社のうちの一社のお守り付き



参加費 18000円(一般参加費20000円)







迷ったらコレ❣ 人気No.1まじかるクラウン



【ライトコース】


注意ライトコースは通常コースのセッション無しとなります。



参加費 9900円(一般参加費11000円)




現在募集は公式ライン限定です。
公式ラインでの早割り価格は明日4/19(金)23時59分まで⚠️

その後は当ブログで一般価格で募集させていただきます。

参加ご希望の方は公式ラインにご登録の後、参加したいコースをコメントください❣










上社へ続くおにぎり








お申込みじわじわ増えてます❣

話してスッキリ楽になるルンルン 龍さんからのチャネリングメッセージに癒やされるキラキラ


今月いっぱいの4017円/60分で受けられるチャンス❣






約3ヶ月の継続セッションですが、セッション期間中の満月🌕新月🌑には遠隔ヒーリングがついてるんです๛๛๛ก(ー̀ωー́ก)


カードチャネリングも付いて、5回の継続セッションで44000円という破格値でモニターさん募集中❣







スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々飛び出すハート

総合メニューはこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインからコメントお願いします。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ