ご訪問くださってありがとうございます。





神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し








今月はぽこの誕生日バースデーケーキ


生まれた感謝としてドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションがなんと誕生日にちなんで4017円/60分でご提供中❣


普段なかなか相談できない事、自分一人でモヤモヤしてることをぽこに話してスッキリしましょキラキラ










続きです。






社務所で御朱印を貰おうと向かう時(だったか記憶曖昧ですがタラー)、未佳さん







青龍って降りてきた🐉





と言いだしたあんぐりハッ







青龍?凝視


青龍といえばこの人じゃねーか?








未佳さんも同じ人が浮かんだらしく(笑)




「だから関係ないや」とも思ったらしい。





でも浮かんだなら何かあるんじゃない?と話しながら御朱印をいただく番になり









( ゚д゚)ハッ! と思いだした。






青龍⁉️青龍、そうよ、青龍と言えば‼️













お値段見ておおぅ…真顔となった青龍ブレス



おおぅ…となったのに自然と手にとっていた龍神商法龍神様のお導きによってぽこのもとにやってきた。






これはきっと未佳さんもこの青龍ブレスが必要なはず目がハート道連れじゃー




即座に未佳さんに龍神商法やめなさいオススメしましたわ。


そしてめでたくご購入拍手拍手拍手








ぽこもみなさんも御朱印やらお守りやら購入。





龍穴神社を満喫して、ランチまでは4人で一緒に行動しようとぽこの車に皆さん載せて車



奥宮の吉祥竜穴へ〜












参道入り口に杖が置かれるようになった❣



一応車に積んでるけどここでは杖をお借りしました。







参道入り口から滝の音がして癒やされるキラキラ






まだ3ヶ月しか経ってないので楽々降りれたルンルン













前日の雨で水瀑が凄い❣









遥拝所でご挨拶お願い








吉祥竜穴






この龍穴神社の辺りの宇陀市は室生赤目青山高原国定公園から続く室生火山帯に属しており



巨岩や奇岩等が点在している地域。



龍穴の前に流れる川も1枚岩で出来ており、近くの境外社天の岩戸も奇岩のように真っ二つに分かれる岩。




龍穴と言われる洞穴も火山帯ならではの珍しい巨岩で、目の前には豊かな水量の水。


古代に善女龍王様が元々住んでおられた場所を移らざるを得なくなり、この洞穴のある室生の地を棲家として選ばれたのは

火山帯ならではの巨岩の洞穴と豊かな水があったからこそ。





様々な条件が重なって超パワースポットとなったのですね龍












絵が画伯すぎて申し訳ないんだけど(笑)



龍穴の前にこんな感じで黒龍さんが金の玉持って現れて



それを皆さんにお伝えするとA様が「金の玉⁉️」と







そして













金の玉✨✨✨






ぽこも持ってるドラゴンボール



A様、水で浄化しようと持ってきたらしい❣





「金の玉」伏線張ったら早速回収できました拍手拍手拍手







ほんと気持ちよくてずっといたいけど、


まだご案内する場所があるので名残惜しいが吉祥竜穴をあとにして天の岩戸へ向かいます。









続く。











あなたのお悩みやモヤモヤしてること、約3ヶ月じっくり向き合って問題を問題ではなくしていく❣


『最初はちょっと勇気が要る』こそあなたのやりたいこと目がハート


ずーーっとモヤモヤしたいかちょっとの勇気でスッキリしたいか選ぶのはあなた次第❣





スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々飛び出すハート

総合メニューはこちらから





全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。

参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。

友だち追加






最後までお読みくださってありがとうございました。






ぽこ