こんにちは、未佳(みか)です🌈

4月に入ってから、メルカリの売上が
パタっと止まりました爆笑

3月はたくさん売上してて、忙しくしていたのにな…。チュー

それ以外でも仕事でミスしたり、
プライベートでもショックな事が起きたり……。

落ち込みもしましたし、
何でかなぁ~って思いながらも、
会社の仕事の方が忙しくなってきそう
なので、『今は休みなさい』って事かな。
と勝手に受け取りましたおねがい

(気持ちの切替が早いよね~口笛

だから今日は自分の為だけに
時間を使ってみました。

そんな時に目にしたこの記事。

むむっびっくり
何か私にはドンピシャな記事。笑い泣き笑い泣き

あー、このままでいいんだなぁ。
と答え合わせができた様に
府に落ちました。おねがい


夕方買い物に出かけたら、
お天気雨☔️に遭遇。

そしたら見事な虹が~🌈

写真撮ってから
3分後には虹は消えてました。

本当に一瞬の出来事でした。ラブ

これから先が楽しみになってきました。

一体何が起きるんだろう🎵🎶



🌈🌈未佳(みか)🌈🌈

公式ラインの登録はこちらから↓
友だち追加
登録特典🎁
ドラゴンクリスタルチャネリング1枚引き 
で、メッセージをお届けしますよ。