ご訪問くださってありがとうございます。




神様チャネラーぽこです昇天




ぽこのプロフィールはこちらから左差し









3/3(日)大安&寅の日🐯W開運日✨


⛩八大靇王辯財天大神靇神神社

⛩大神神社

⛩狭井神社




神社参拝イベント&

ご神託動画付き代理参拝




名古屋集合解散コース残31名様


現地集合解散コース3名様、ご神託動画付き代理参拝共々、募集中❣

公式ライン限定でオトク🉐な早割適用は19日(月)23時59分まで⚠️





















2024年辰年龍初めての神社参拝イベントは

奈良県桜井市の大神神社、狭井神社、そして



辰年1発目の元旦にぽこに起こったありえない奇跡の場、八大靇王辯財天大神靇神神社ラブ













そんな奇跡が起こる直前に雲で存在感をアピールしてくださった龍神靇神様龍






そんな靇神様龍の登場を知らないまま、携帯ナビに従って向かったゴールはまさかの神武天皇の石碑泣き笑い







この写真を撮ったら携帯画面に能登半島地震の速報が出ていて


事の重大さがあまり分からないまま石碑の辺りをウロウロすると突然鳴り響くJアラートの警告音注意





近くにいた人達もぽこもその場に立ち尽くしてしばし唖然呆然驚き



そしてたまたまその中にいてぽこと目があった男性に八大靇王辯財天社の場所をなんか知らんけど聞いてみたところ








僕もその場所を探しているんですよ




と不思議な巡り合わせで出会ったお兄さん。




目的地が同じならば一緒に行きましょう、という流れになり

ここに来る前に龍神様龍で有名な龍穴神社へ行ってきた話をすると









龍神さんに呼ばれましたか?








たまたま知り合った人に龍神さんに呼ばれましたか?なんてまず言われないよね…不安





これはもうアレだ、このお兄さんはきっと










神様がお寄越しになられた遣いの者😇












ぽこは年末のある日突然辰年1発目の元旦に龍の神社とメッセージを拾い



そしてふと


久しぶりに大神神社へ行ってみよう、八大靇王辯財天社も行ってみようと思った。






お兄さんは、朝起きたらなんか知らんけど

1度行ったことのある八大靇王辯財天社へ行ってみようと思った、と。








たまたま ふと なんか知らんけど




このトリプル最強ワード(笑)に従ったら



世にも奇妙で不思議でありえない面白おかしい奇跡体験ができるんだラブ






ぎゅふふふふふふふ(⁎˃艸˂⁎)ププ






自分がこうなりたいな、こんなことしてみたいな


そう思った時はそれをしている人が近くにいるのが一番、その望む世界へ行くための最短ルートグッ





ぽこのエネルギーが伝染ることも


ぽこの参拝イベントの常連さんや深く関わってくれてる仲間が実証してくれている笑




それにより巻き込まれている被害もおまけ付き爆笑








神様は本当にいる





龍神様は本当にいる






神様は本当に遣いの者をお寄越しになる(笑)








私達が思考で動かず『心のままに、魂の赴くままに』動いていれば




こうして神様は面白おかしい壮大なストーリーをプレゼントプレゼントしてくださるのです飛び出すハート



















今回もぽこの公式ラインで先行募集中です


そして、公式ラインから19日(月)23時59分までにお申込みされますとオトクな早割が適用されまます



19日(月)23時59分を過ぎてからブログで一般募集をさせていただきますが正規の価格になりますので、気になる方は巻末の公式ラインにぜひご登録くださいね飛び出すハート



参拝イベント詳細




ツアー開催日 3月3日(日)大安&寅の日トラ



1⃣ぽこと一緒に名古屋からコース 

集合 朝8時頃名古屋駅周辺駅(参加者さんにはお伝えします)


解散 同駅に18時前後(当日の道路の混み具合やツアー進行状況等によって前後する場合があるので時間に余裕を持ってご参加ください)



募集人数 残席1名様



参加費 早割適用で26000円(一般参加費は28000円)

集合解散場所までの交通費、御朱印、お土産代、飲食費は各自負担





2⃣現地で待ち合わせコース

現地で10時30分頃待ち合わせしてツアーに参加していただきます。

大神神社までの行き帰りをお車や電車で来られる方、関西方面在住の方にオススメです。
お時間や待ち合わせ場所については参加者様にお伝えします。



解散 大神神社周辺 16時前後(道路の混み具合やツアー進行状況等によって前後する場合があるのでお時間に余裕を持ってご参加ください)



募集人数 3名様



参加費 早割適用で23000円(一般参加費は26000円)

集合解散までの交通費、御朱印、お土産代、飲食費は各自負担






当日一緒に神社へ行けない方にはご神託動画付き代理参拝がオススメですルンルン




あなたの心願成就の代理参拝と、ピン💡ときた場所で神様からのご神託を現地の様子を動画で撮りながらご神託をお伝えし、公式ラインからお届けします(翌日予定)




ご神託動画付き代理参拝


通常コース

1⃣貴方の代わりに神社で心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として本殿へお納めします)



2⃣ピン💡ときた場所で神様からのご神託を動画でお届け(動画は後日公式ラインにて後日のお届けになります)



3⃣後日1時間のセッション付き(ご神託についてでも、他の内容でも何でもご相談ください)



4⃣大神神社のご神気溢れるお守り付き


参加費 早割適用で18000円(一般参加費は20000円)





ライトコース


1⃣貴方の代わりに神社で心願成就の代理参拝(参加費の一部を初穂料として本殿へお納めします)



2⃣ピン💡ときた場所で神様からのご神託を動画でお届け(公式ラインにて後日のお届けになります)



3⃣大神神社のご神気溢れるお守り付き



参加費 早割適用で9900円(一般参加費は11000円)






オトクな🉐早割は2/19(月)夜11時59分まで⚠️

ぜひ公式ラインにご登録お願いします(*´ᵕ`ㅅ)
友だち追加





スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々爆笑

総合メニューはこちらから







最後までお読みくださってありがとうございました。








ぽこ