ご訪問くださって有難う御座います。








あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。




ぽこのプロフィールはこちらからおねがい









大渋滞と某王子🍌の突撃のダブルハプニングで幕開けの竹生島参拝イベント笑い泣き





フェリーの写真を撮ろうと携帯を探すも…















無い(*꒪꒫꒪)チーン











ランチしたクラブハリエジュブルリタンを出るとき



車のダッシュボードに携帯を乗せたのは覚えてる。






そこからの記憶はない。




彦根港でフェリーを待っていた時、携帯を触った記憶もないし触っていない記憶もない真顔







「記憶はないけどまさか港の待合室に置きっぱなしとか?」と思い




どうしよう、もう一度待合室へ行ってみるか?と思ったら





フェリー出港…笑い泣き








なのでここから竹生島の写真は全て神社ガールKEIKOちゃんからお借りしました(泣)










主催者がイベントの写真を撮れないアクシデントガーン



しかもにわかにスマホ依存症だから、スマホが無いと時間も分からないし落ち着かない(汗)








「携帯に気を取られることなく竹生島を楽しめ」



ってこと⁉️ と思ったりなんだり







いや、楽しむために携帯で写真撮りたかったのにぃ〜大泣き







これ以上ハプニングもアクシデントももういらん‼️🇮🇷








意気消沈のまま竹生島に到着船









でもやっぱり1年ぶりの竹生島にテンション上がった上矢印上矢印上矢印(早






この傾斜45度はあろう石段を昇るまではネガティブ







息も切れ切れでまずは宝厳寺に到着ネガティブ








去年は気付かなかったけどこれは八臂弁財天様かな?





江ノ島神社公式HPより









参加者さんと一緒にだるまさんも奉納させていただきました。








この上矢印だるまさんが欲しくて




もう一個自宅用に欲しいとお願いしましたが私の願いは叶えられなかった笑い泣き(願い用なので持ち帰り厳禁らしい)





なので持ち帰り用のストラップ型のだるまさんを購入。









去年の代理参拝にも申し込んでくださった今回の参加者さん



去年、この宝厳寺の大弁財天様からのご神託をいただいていた。







今思うと、この日結構この中で私と参加者さんは長居をしていたんだけど







一見厳しめのご神託と参加者さんがワクワクすることを後押ししてくださるご神託をいただいていたので





1年経ってその大弁財天様に揃ってご挨拶が出来たことを喜んでくださったのかもしれない。




ああ、だからなぜだか長居をしてしまったのかなキョロキョロ



長居できるくらいこの中に居たかったんだろうな







そんな気がしました。







しかし、長居をしたのと御朱印をいただくのに時間がかかってしまって



急いで竹生島神社へ〜









唐門をくぐり抜けると竹生島神社。




フェリーの時間が迫るので、どうしてもここだけは‼️と思い


白巳さんと参加者さんを会わせてあげたかった。








去年はご神託は無かったけど、ここでお参りをしていたら参加者さんとの結びつきを強く感じたから。






白巳さん、喜んでらっしゃるなぁと感じるほど




柔らかく包み込んでくれるようなエネルギーでしたキラキラキラキラ













私も、参加者さんをお連れして一緒にご挨拶出来た感謝をお伝えすると







ピンク❣❣










KEIKOちゃんが私と参加者さんにご神託を伝えてくれた。





私が参加者さんを連れてきたことを労うご神託と




今私が直面している悩みごとに対するご神託。





本当に有り難いおねがい













白巳様の次は竜神拝所龍









そしてかわらけ投げ❣





結果は…





今年は惜しくもダメでしたガーン








竹生島神社を出て黒龍神社へ






竜神拝所と並んで琵琶湖を臨む断崖絶壁に鎮座しておられます。





今回私はここへも行かなくちゃ、と強く望んでいました。







今思うと、それは次回へのフラグ🚩かな?と思ったりなんだり(笑)

















フェリーの時間はちゃんと間に合って



フェリーの中で3人でしみじみと竹生島での感想をシェア。






参加者さん、念願の竹生島へ来られたこと




誰と一緒に神社に行くかってすごく大事




と感じたことを話してくださいました。







誰と一緒に神社へ行くかってすごく大事





これは先日の龍♾人講座で龍穴、龍鎮神社へすこさんと行った時、すこさんもそう言ってくださったのですおねがい









一人で来たら分からない、神様の歓迎やご神託




それがわかる人、更には





自分がこの人と行きたい❣って思える人と行くのって大切なことなんじゃないかな。










彦根港に着いて急いで車へ戻ると





携帯、あったーーーー笑い泣き





もう離さない❣(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡











携帯との感動の再会を果たし(笑)




ちょっと寄り道して帰ることにしました車







続く。








ぽこのメニュー





下矢印このような人いませんか?


✔神社参拝イベントの予定が合わない

✔ぽこのブログでよく見ているあの神社へ行きたい

✔神社の神様からご神託をいただきたい

✔ぽこを独り占めしたい(笑)



行くことが難しい、けどぜひ行ってみたいあの神社やこの神社に

半日〜一日かけて、ぽこと二人で長い時間一緒にいることで

ご神託以外でも悩み相談や質問にお答えします。


神社参拝1回➕前後にセッション付き

神社参拝1回のみ 両方選べます。






スピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座はこちらから






全メニューの無料説明会を随時受け付けています。

公式ラインよりコメントくださいね❣

友だち追加








最後までお読みくださって有難う御座いました。






ぽこ