ご訪問くださって有難う御座います。







あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。






ぽこのプロフィールはこちらからおねがい













ライトワーカーとは?










ライトワーカー=「光の仕事をする人」




どういうことか?というとうーん



ライトワーカーは地球に住んでいる人が抱いている不安や嫉妬や恐れ等のネガティブな感情を解放するために、地球に生まれた存在です。





それは、ライトワーカー以外の人の「光」になるということなんですねキラキラ












ライトワーカーの特徴としては




思考がポジティブである音符




様々なことに感情移入してしまうことが多いタラー




生きていく中でとても苦労をした経験を持つガーン




集団に馴染めない魂




とにかくチャレンジしたいダッシュ




自然や動物が大好き犬




気になることはとことん調べる虫めがね





一人時間大事コーヒー





神社仏閣、パワースポットが好き神社








あてはまる人、多いんじゃないですか?(笑)




私はほとんど当てはまります爆笑










ライトワーカーに定義や決まりがあるわけではないんですが、


特徴としては、上のような方が多いというのはあくまでも統計なので







何か私にはやるべきことがあるのではないか?うーん





私がいるべき世界は本当にここなのか?真顔





スピリチュアルな発信をしているブログや動画が好きでしょっちゅう見ているルンルン






スピリチュアルを知ってから世界が変わった気がする昇天







そんな感じがする方もライトワーカーなんだろうと私は思っています。













そうは思ってもなかなか勇気が出ない、そんな方もきっと多いのだろうと思っていて






でも、そんな勇気がなかなか出ない人にもオススメしたい講座がライトワーカー講座です。







この講座はインド在住のakikoさんから直接オンラインで習った講座です。








ライトワーカー講座の内容




流れ星ハイヤーセルフと繋がる方法


流れ星チャネリングのやり方


流れ星潜在意識のブロック解除


流れ星以外のリーディング方法


流れ星アカシックレコードの読み方


流れ星瞑想方法


流れ星ヒーリングのやり方


流れ星チャクラ&クリスタルについて


流れ星松果体活性化ワーク


流れ星浄化方法






講義内容がかなり多いです❣




受講期間も4〜6ヶ月近くかかります。




約半年近くの間、ぽこがあなたに寄り添い疑問や相談など、あなたの道標となり光の方向へあなたを誘いますキラキラキラキラ




色んなことが不安な人にとっては心強いサポートが出来ると思っています爆笑







最近のライトワーカー講座のご感想です下矢印






チャネリングやハイヤーセルフと繋がる方法の講義の時は




何かしら面白いことが起きます笑い泣き






それは、受講生さんがいよいよスピリチュアル能力開花をするから



宇宙や見えない存在達が喜んでるからだと私は思っていますチュー













宇宙や見えない存在達に応援されながら



スピリチュアル能力の開花をさせ、ライトワーカーになれる講座ですキラキラ




ライトワーカーとしてどう生きたいか?


自分や、自分の大切な方だけに光を当てるのもよし


もっと多くの方々に光を当てるのもよし



今後の指針などもご相談に応じますおねがい






ライトワーカー講座


講座内容

1⃣ ハイヤーセルフと繋がる方法

2⃣ 潜在意識のブロック解除

3⃣ チャネリングのやり方


4⃣ 1⃣2⃣3⃣の復習


5⃣ 人以外のリーディング方法、浄化方法、松果体活性化ワーク


6⃣ アカシックレコード、瞑想方法


7⃣ ヒーリングのやり方、チャクラ&クリスタル


8⃣ 5⃣6⃣7⃣の復習



星全オンライン(zoom)講座

星パソコンの方はご自身で録音録画をお願いいたします。

星繰り返し学べるPDF付







無料のメニュー説明会を随時受け付けています。
講座の内容を詳しく聞きたい方は公式ラインにご登録の後コメントくださいね。

友だち追加






スピリチュアルセッション、その他のスピリチュアル能力開花講座はこちらから
最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ