ご訪問くださって有難う御座います。










あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。





ぽこのプロフィールはこちらからおねがい












この前、何気なく携帯触ってたらスマホ



とあるボイスメッセージを見つけました。









それは去年の秋




ドラゴンマスターSHINGOさんのスクールにいた時





スクール在籍中にある一定の成果を出した人だけが参加できる神社リトリートがあるんだけど、録音はその時のプレゼンの時のものでした。









SHINGOさんのスクールは2020年に開校したばかり。



開校から一年経ち、去年の秋のリトリートは第一回目で場所は箱根でした。














リトリートでは、入学してからの一年間の実績と、今後一年間の活動内容やなりたい姿などを制限時間内で発表する機会があります。







私は数々の神社ツアーや代理参拝の開催報告をし



当時、発売したばかりの『ご神託付きマンツーマン神社同行参拝』が好調に売れ続けていた私にSHINGOさんが言ったこの言葉。




















神社が職場と化してるよね✨







なんて素敵な言葉をチョイスするのだ❣ラブ








宮司さんでも巫女さんでもないけどね(笑)





神様大好き、神社大好きな神様チャネラーにとって、とっても有り難い言葉だったのですキラキラ















これぞまさに好きなことを仕事にするの極みだと思っていてラブ















神様や神社のことを伝えるブログを書いたりと、神様、神社広報担当的な活動してますけど爆笑





これって誰にでもできることだと思うのです。






実際に多くの方が神社に行った時の写真や神様のことなどブログに書いたりしていますよねにっこり










じゃあここからどうやったらその好きな神社や神様のことが仕事になるのかというと






シンプルに、神様や神社のことが好きな人たちがお金を払ってでも受けたいサービスを考えるだけ。











「私が買いたい」も大事だけど、




私以外の人が買いたい」


ってことが超超大事❣





だって、サービスを買ってくれるのは私以外の人だもんね(笑)















そんなサービスの一つとして






神社が職場化しちゃう❣



あなたも神社でご神託を受け取る講座、ありマス❣






あなたも神様チャネラーになれる(笑)



神社でご神託を降ろすことが生活の一部となる、神様、神社広報活動してみませんか爆笑




神様が喜ぶこと間違いなしですOK








「どうやったらスピリチュアルなことが仕事になるのかな?」


ってスピリチュアルビジネス初心者さん🔰向けの講座も気になる方は公式ラインよりお問い合わせくださいねおねがい








こちらは龍のエネルギーを扱う上で大切なことをお伝えする講座です。







ぽこ独り占め出来るご神託付きの神社参拝、継続と単発あります。








その他のメニューはこちらから







メニューに関するご質問は無料説明会を随時受け付けています。


公式ラインからお気軽にお問い合わせくださいね。
友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ