ご訪問くださって有難う御座います。









あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。






ぽこのプロフィールはこちらからおねがい










出雲大社ツアーのご感想をいただきました爆笑







ぢん友どまきよりハート






























私もまだまだ、神様や神社の事って知らない事も多いのだけど






自分の興味のあること、好きなことって



一点集中することってない?






好きなアイドルやアニメや声優さん。



鉄道好きの『鉄ヲタ』って言葉も有名になってるよね新幹線後ろ新幹線前孫のちびいもが鉄ヲタです(笑)







私は特に自分の好きなこと、興味あることにめーっちゃのめり込んでしまう『オタク星』を四柱推命の中に持ってるらしい笑い泣きそれが何なのか今思い出せんw









だから、ご縁のある神様や神社の事は




調べて実際足を運んで















向き合って













体感して














そこで感じた感覚は人それぞれ、10人が体験すれば10通りの感覚がある。






だから誰かと一緒じゃなくても全然良いと思ってる。







神社の正式な御由緒に載っている神様と別の神様を感じる時もあるけど





あくまで私はこう感じるを伝えさせてもらってる。















どまきが言ってくれた



『正解はない、それぞれの感じ方』







それが伝わってとても嬉しく思いますおねがい

















そうそう、ツアー最中に




道間違えたりほんっとにポンコツ炸裂してたんだけど(笑)






2日目にホテルから日御碕神社へ行こうとしてたのね。







カーナビで日御碕神社って出したら三件くらい出てきて





何の考えもなく一番上に上がってきた日御碕神社を設定してどまきと日御碕神社を目指したの。







今回の出雲旅でも日御碕神社へ行くのは3回目だったんだけど





日御碕神社近くまで来ればナビなくてもなんとなくわかるんだけど



まだ出雲市街地を走ってるうちはどこをどう行けば日御碕神社への道に繋がるか





地図の読めない私はわかるはずもなく笑い泣き





なのでとにかくナビの言うとおり走っておりました車

















そろそろ出雲大社近くかな〜ってところに来て







どまきと話しながら、内容が出雲の『スサノオ観光』の話になったの(笑)






スサノオ観光と言えば











4月にドラゴンマスターSHINGOさんの出雲リトリートの時のバスがスサノオ観光のバスで





ナンバーが777だったんだけど





スサノオ観光ってすべてのバスが777なのよ(笑)







今回の出雲旅でも、どこかに行く途中スサノオ観光の前を通って




ホントに見事にすべてのバスが777だったって話をしてたのね。






そんな話をしながら






なんとなく、いつも日御碕神社へ行くのにこんな道走ったことないよな、って田んぼのど真ん中の道を走ってることに違和感を感じ始めた…真顔







そして、高速道路のインターチェンジの標識が見えてきて驚き






違う、明らかに道が違うと初めて気づく遅いw







え? 何で⁉️滝汗 ナビ、セットしてるのに滝汗







車を停めて、カーナビを見ても日御碕神社って出て…









え⁉️















日御碕神社、2つもある⁉️









え⁉️ ウソ⁉️滝汗




だって今まで日御碕神社検索して一番上に上がったやつでナビってもらって来てたのに⁉️滝汗





てっきり三件くらい上がってても近くの社務所だの何かの建物の名前だのとか思ってた…滝汗





松江市か、だから高速道路通らせようと山の中の田んぼのど真ん中のインターチェンジまで案内してきたのか滝汗











「ゴメーン、どまき…笑い泣き」と




もう何回かやらかしてる道間違い、ほんっとに申し訳ない、と今度こそ正しい出雲市の日御碕神社へと車を走らせました。






で、日御碕神社へ向けて山の中を走っていたら……

















スサノオ観光がΣ(゚д゚|||)








どまき必死にカメラに納めるも





拡大するとスサノオ観光の看板がわかるはず。








もう、二人して大爆笑笑い泣き笑い泣き





まさか、ここに来させるために日御碕神社間違いをさせられたのでは⁉️笑い泣き笑い泣き







スサノオ観光の777のバスが並んだところ見たいなぁってどまき言ってたのよ(笑)





まさか、こんなにすぐに叶うとは、よもやよもやだ笑い泣き笑い泣き









こんなスサノオ様の粋なはからいもあり(これでぽこの間違い帳消しになるかなぁw)







間違いってホントはないんだなぁ(いや、間違えたんだけどw)

















神社ツアーはこんなハプニングもあっておもしろい笑い泣き










一人で好きな神社に行くことももちろん楽しいけどね





こうして神社好きな人と一緒に行く事も




こうして起こった出来事を共有できることもまた神社ツアーの楽しみのうちの一つなんだよねルンルン









どまき、楽しい時間を有難う❣










ぽこの神社ツアー、次回の開催は未定ではありますが





また決まり次第公式ラインにて先行案内させていただきます爆笑






友達登録よろしくね❣

友だち追加








新メニュー 龍♾人講座







チャネリングセッションやスピリチュアル能力開花の講座はこちらから








メニューの無料説明会は随時受け付けています。













最後までお読みくださって有難う御座いました。









ぽこ