ご訪問くださって有難う御座います。











あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨

龍遣い🐲ぽこです。






ぽこのプロフィールはこちらからおねがい












出雲大社の目の前で急遽予定変更して須佐神社へ向かい







ついにやってきました















出雲大社〜✨





出雲入りして4日目にしてついに笑い泣き





何度もこの正門の前を通ってきたんだけど



今年はミッションもやたら多くてほんとごめんなさい(笑)








16時近くになってもどこも人人人…






それでも広大な敷地の出雲大社はごっちゃごちゃなエネルギーは感じなくて






神在祭の賑やかな楽しいエネルギーです爆笑ルンルン













稲佐の浜で八百万の神々を先導してご案内くださった龍蛇神様。













十九者も人人人











御本殿。





ダーリン大国主命様に約半年ぶりのご挨拶と




代理参拝の参加者さん達のご挨拶と願い事をさせていただきましたお願い











この日は


リュウ博士&かずみんさんも出雲のツアーをしていたんだけど








どまきと会えるといいねぇ爆笑 なんてワクワクしてたんだけど




もう夕方近くなり辺りをキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ見渡してもそれらしい御一行は見当たらない。








これだけ人も多いし




必要ならば会えるだろうし、会えないということは必要ではないんだろうなぁ…







と、すっかり諦めて






お砂交換の素鵞社の行列が引いてきたのでお参りすることに。












お砂を交換すると





代理参拝の参加者さんへのご神託が降りそう…











降りてきたメッセージは一言。





しかしそれはそのまんまご神託ではない?



初めてのパターンで、このメッセージを解読する必要がありそうキョロキョロ






とにかくここではないな、と感じて素鵞社をあとにします。














本殿の西側の、大国主命様と対峙出来る場所にて参拝していると






どまきに一言「〇〇氏」というメッセージが本殿の屋根の上から降りてきましたびっくり







二人で「なんだろう」と話しながら歩いているとどまきが




爆笑出雲大社はしめ縄が大きくて有名なんよな?さっきも拝殿に大きなしめ縄あったよなぁ」というので




キョロキョロいや、大注連縄は神楽殿だよ?」と説明。








で、そのまま歩いて



帰りにダーリン大国主命様とツーショットを撮ることをどまきが思い出し、このままツーショットを撮りに行こうと言ってくれたんだけど




すぐ近くに大注連縄の神楽殿があるよ、と





先にそっちに行こうと提案して歩き出す。















大注連縄の真下まで来るとどまきが













「ほりみき❣ あれ❣」ってコーフン気味真顔はてなマーク





ん?なに?真顔

















リュウ博士とかずみんさん御一行❣Σ(゚Д゚)













ちょっと待って、もう17時回ってる⁉️




そんな時間に⁉️





聞けば、夜のお神楽に参加するため、この時間に出雲大社に来ることになっていたそうです。








まさかこんなに人混みの中で会えるとは滝汗





思えば、いつもしっかり参拝する場所をすっ飛ばすかサクサク済ませたり




いつも回る参拝ルートとは違うルートで回ったり






素鵞社も、行列してたとはいえ普段なら行列に並んでたのに






どまきがダーリンとのツーショットをせっかく提案してくれたのに




大注連縄の話を急にどまきがしだして、


そのタイミングでちょうど神楽殿の近くだったから神楽殿行ったほうが近いし楽だと思ってこうして来たんだけど…滝汗













なにこのキセキ😂







かずみんさんに「夕陽の稲佐の浜に行きたいと思ってて」


と話したら





「絶対行ったほうがいいよ❣」って超オススメしてくれたので、また稲佐の浜へ行くことにしました波









ダーリンとのツーショットも無事撮れて笑









夕焼けの稲佐の浜へ。








夕陽は残念ながら沈んでしまったけど




ツートンの空と海がとってもキレイでしたキラキラキラキラ










この海を眺めていたら




さっき素鵞社で降りてきたメッセージの謎解きが正しかったと思えるご神託が降りてきましたびっくり










あの美しい水平線の向こう側にある



もっと美しい夕陽を掴みに行くには







どんな方法を取るか?






あなたならどうしますか?おねがい



















ツアー終了〜で、去年一人で訪れた居酒屋でどまきと直会生ビール






ノンアルなのになぜだか酔っ払ったようなフワフワ感に襲われる🌀🌀🌀






フワフワしたまま直会終了して車に戻り



ホテルに戻るのにナビをセットしたら沖縄を案内され二人で大笑い笑い泣き笑い泣き




ええ、ただの間違いでした笑い泣き







でも無事にどまきを送り、私も無事にホテルに戻ることができましたε-(´∀`*)ホッ








いよいよ出雲最終日〜車









続く。











新メニュー❣龍♾人講座





チャネリングセッションやスピリチュアル能力開花講座等々、メニュー一覧はこちらから






「自分に合う講座はどれだろう?」等々


メニューについてのご質問を直接(オンラインで)お問い合わせできる説明会を随時受け付けています❣


あなたに合ったメニューのご提案や、時には講座内容をあなた専用にカスタマイズすることも可能です❣


説明会を受けたからといって申し込みを必ずしないといけないことはありませんので安心してくださいねおねがい






イベントの先行案内や神社からの画像や動画等々、不定期配信ですが公式ラインやってます❣


メニュー無料説明会もこちらからお問い合わせくださいね。

友だち追加







最後までお読みくださって有難う御座いました。







ぽこ