ご訪問くださって有難う御座います。





あなたに必要なご神託を降ろす✨✨



神様チャネラーぽこです✨







重低音なシビれる⚡ご祈祷で


魂もシビれる😆⚡体験

しませんか?



豊川稲荷ご祈祷動画




神社行かせるガールKEIKO

&

神社行かされガールぽこの


豊川稲荷参拝イベント

参加者さん募集中❣





詳細はこちらから











初めての仙台〜岩手県奥州平泉の旅を終えて日常に戻っておりますが





義経公のお遣い旅ブログを書きながら調べものをしていてふと目に留まったことがあってね





2月に神奈川県藤沢市を訪れた時に

 

 







弁財天には礼を言おう

 

 




と義経公が仰っていました。

 

 




私はその時は、秋から偶然にも毎月弁財天様の神社仏閣巡りをしていて

 



広島県の厳島神社と大願寺を訪れた翌日、謎の大浄化(嘔吐下痢)に襲われ

 







楽しんでいたjin佐伯仁志さんのライブ中、救急搬送されるという大事件を起こしました救急車






「ほりみき、一緒忘れんわ」ぢんさんに爪痕残せた広島ライブ




 

 

その直後に謎の臨時収入があり札束

 



龍珠姐かずみんさんの石繋ぎセッションを申し込むと、江の島、鎌倉弁財天ツアーのお誘いを受けたという不思議なことがありまして

 


詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印






昨年末に江戸城本丸で受け取った「鳳凰 龍王 金色の館」のメッセージが、




 

京都金閣寺右矢印 西園寺 右矢印奥州平泉中尊寺金色堂と判明ネガティブ



 

 

そして鎌倉とくればもう、義経公と認めざるを得ないよね真顔

 




義経公の菩提寺に赤い花を供えてくれという兄頼朝のメッセージをいただき、白旗神社に来たんだけど

 

 

 







臨時収入のおかげでこうして江の島、鎌倉の旅や白旗神社に来ることができたから、そのお礼なのかと思っていたんだけど

 

 

 






こんなもの見つけた下差し




昔の御伽草子の中の【御曹子島渡】というお話

 

 









 

 

 

それにね、御伽草子と共にこんなのも見つけて滝汗




日本の神話学者の松村一男さんという和光大学(専攻は神話学者、宗教史学)の教授の方によると

下矢印下矢印下矢印

https://wako.repo.nii.ac.jp/index.php?action=repository_action_common_download&item_id=4083&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1&page_id=13&block_id=55

 

 



全部読むと大変なので(笑)


重要な部分をスクショ




拡大






江の島の弁財天の化身⁉️


 

 

 






弁財天には礼を言おう






神奈川県藤沢市の白旗神社は江島神社に近いっちゃ近い滝汗





こちらは下矢印江島神社の弁財天様なんだけど



 

 

右側の「裸弁財天様」が私には特にご縁があるとかずみんさんに言われて




裸弁財天は妙音弁財天と書いてあるよね?





これ見たとき( ゚д゚)ハッ!として

 



 

 

 

 

 江の島に来る前、京都の西音寺で奥州平泉行きが決定したんだけど



その時のご神託を降ろしたのが











妙音弁財天様の前😨












義経公の伝説は、「それほんと?」っていう逸話も多いから



全部が全部本当だとも言い切れないこともわかってるんだけど真顔





でも、神話学を専門に扱って長年研究してらっしゃる教授が仰るってことは



それなりに調べ上げて確証を得ているものもあるとも思うのですキョロキョロ














本当かどうかはわからないけど




私は「本当のこと」として信じようと思いますおねがい




そして、やはりまた江島神社の妙音弁財天様にはお礼をお伝えに行かねば、とも思っていますキラキラ




義経公、弁財天様




有難う御座います❣








公式ライン、友達登録よろしくねルンルン






最後までお読みくださって有難う御座いました。



ぽこ