ご訪問くださって有難う御座います。






あなたに必要なご神託を降ろす✨✨


神様チャネラー✨✨

シリウス出身、龍の魔法使い🧙‍♀🐉ぽこです。














昨日から神奈川前入りしました新幹線






前日の18日は満月。



神社(行かせる)ガールKEIKOちゃん


恒例ののブルードラゴンヒーリングを受けました龍






ブルードラゴンさんの今回のメッセージはとてつもなく長い笑い泣き




その中にはかずみんさんの石繋ぎのヒントになりそうなメッセージと






めっちゃ気になるメッセージが😨



こちら下矢印下矢印下矢印


凍てつく寒さに身を切られ



困難を極める長い旅の果てに



金色輝く鳳凰の



姿を見た者 平泉に眠る



祖先 ことごとく離れゆく



戦いの果てに何を見る




義経公の菩提寺に



赤い花を添える者 熱き者




血なまぐさい戦の兜を



脱ぎ捨て初めて後悔の念を知る




悪しき戦いの果てに


何も得ぬことを知る



我が弟の菩提寺に


花を添える熱き者







それはお前




頼んだぞ





………





えーと滝汗







何か頼まれごとをされたっぽい?滝汗










義経公の菩提寺⁉️ ってどこ⁉️





調べたけどなんかよくわからなくて



KEIKOちゃんの力を借りる。








白旗神社、菩提寺を探してたら出てきた神社。



てっきりお寺かと思った滝汗







そう、菩提寺を探してたら恐ろしいもん見つけたのですガーン






義経首洗い井戸







本当は鎌倉と江ノ島に宿を探してたんだけど




私は喫煙者だし、温泉も入りたいし出来ればお値打ちなとこ…




それが鎌倉と江ノ島にはなく、藤沢にあったのです。






首洗いという言葉にビビる私ガーンガーンガーン



正直行きたくないガーン








KEIKOちゃんが遠隔で守ってくれるというから安心なんだけど




やはり行きたくない(笑)










怖いけど行くしかないえーん








というわけで





昨日神奈川入りして







腹が減っては戦は出来ぬ、からねグラサン





怖さを打ち消すためにビールも生ビールグラサン






で、このお蕎麦屋さんに行く前に駅ビルにお花屋さんがあって




「赤い花を添える

オサレなビルだったからオサレなお花ばかり並んでる中





仏花売ってた笑い泣き






赤い花をご所望だったので仏花に赤い花を添えてもらいましたチューリップ











お花を持って電車に乗り



着きました、白旗神社。








義経公と弁慶の銅像。






なんと❣


ダーリン大国主命様がいらっしゃった❣ラブ










本殿でご挨拶。



今回なぜ呼ばれたのか教えてくださいとお伝えしました。






本殿の下に義経公の慰霊碑。








ここが気になったので


ベンチに座りチャネリングしてみると







古式ゆかりの 遠路はるばる


馬に乗り なおまだ遠く


奥州の地は辿り着けぬ




お前は行け





なぜ私は呼ばれたのですか?と聞きましたら





それが出来ると思ったから



弁財天には礼を言おう







奥州へ


我が身を 還らせ給え






お…お、奥州へ還る⁉️ガーン







続く。







神社でご神託を受け取る講座❣


あなたも神社行かされガールに⁉️笑い泣き

自分でご神託を受け取れるように
ぽこが全力でサポートしますグッ

zoomでの講義と
リアル神社講義の新しい講座です❣

長期にサポートするから安心照れ



限定1名様
モニター価格にて提供します。

詳細は
公式ラインから無料説明会参加コメントください。

詳細はこちらから




公式ラインはこちらから。


友達登録よろしくね❣






最後までお読みくださって有難う御座いました。




ぽこ