ご訪問くださって有難う御座います。




ライトワーカー&龍の魔法使い🧙🐉




愛知県のぽこです。








ぽこのプロフィールですおねがい



はじめましての方はこちらから








昨日は、龍穴神社と龍鎮神社の2回目の同行参拝でした爆笑








今回の参加者さんは関西方面のはじめましてのホランさんハート








奈良で前泊しようとホテルを取って


一昨日奈良に向けて走ってたのですが車








名阪国道に入ったら激しいどしゃ降りに見舞われましたガーンガーンガーン







ワイパー効かないしえーん




途中、事故直後の現場を見てしまったりガーン






妙なハイテンションになりながらおかしい

奈良に到着し、翌日大和八木駅で待ち合わせ。







駐車場に停めたらこちらがお出迎え龍




昨日からゾロ目をこれでもかってくらい見てまして


特に8のゾロ目、44のゾロ目がすごい爆笑ルンルン






大和八木駅から龍穴神社まで


はじめまして、のご挨拶から色々なお話をお伺いしたり私もしたり




はじめましてだけど全くはじめましての感覚がなく、めっちゃ盛り上がりました爆笑






やはり龍さん大好きハート


神社大好きハート


神様大好きハート






これだけあれば大丈夫グッ










今回は昨今の大雨の影響か





社務所は閉まっていましたがガーン










前回のような賑やかさはなく、ひっそりといつもの佇まいのエネルギーの龍穴神社。






ちょっと近寄りがたくて厳かなエネルギー。



厳格で、それでいて清々しく凛とした空気感キラキラ













ホランさんへのメッセージはなんだろう?と


こちらの灯籠がふと目の中に入ってきたら








灯籠が龍さんのように変化するビジョンが視えましたびっくり





龍さんといっても…なんか普通の龍さんと違う…



龍さんの顔の横にヒレのようなものがついているし、体もそんなに長くない。







それを上手くホランさんに伝えられなかったんだけど






タツノオトシゴのような?と言ったとたん










あ‼️





って、なになに⁉️滝汗











タツノオトシゴ⁉️






大事にされているピアスがタツノオトシゴ‼️



ホランさん、タツノオトシゴに何かメッセージがあるとずっと感じていたようでした滝汗







そして







伝えろ









というメッセージ。








ん?キョロキョロ 何を?






すぐにピンとこなかったのですが





ホランさんから「早くお参りをしなさいって言われてる気がするアセアセ」と促され(笑)



すっかり忘れてた🤣 すみません🤣









拝殿所でご挨拶をして、裏の本殿へ。









この日は貸し切り状態でしたキラキラ






贅沢に、本殿ギリギリのところまで近づきメッセージを受け取ります。







伝えろの意味がようやくわかりました。







それは、私がホランさんのブログを読んでいた時から感じていたある違和感とシンクロしていて






その違和感がどこから来ているのかわからなかったのですが








実際のホランさんにお会いして沢山話をして




龍穴神社に実際一緒に来て






高龗神様の御前で初めて言語化できましたびっくり






ホランさん、私の同行参拝の案内を8月に入ってから見て




すぐに公式ラインにコメントをくれて




詳細を伝えると「どうしようアセアセ」と言いつつその場で即決でしたびっくり





本来人見知りで初対面の人と話すことが苦手なようですが




どうしても行かねばならないと感じたようです。






7月いっぱいの申し込みだと書いてあるのも後から知ったようで




これを知っていたら多分最初から聞かずに諦めていたとおっしゃっていました。



たまたま見落としていたようです。








そして、龍穴神社へ行くというメッセージは以前から人を介して伝えられていたようでした。









全てこのためだった






全て繋がっていた







それを伝えるお役目が私だった






なぜ同行参拝を何回かやろうと思ったのか





連れて来なければならない人が何人かいる気がしていました。







前回のmayuちゃんと







ホランさんだった。







それを後押しするかのように




お二人とも即断即決




というか、即断即決させられている笑い泣き






二人とも、とっても迷っていたし怖かったのに




背中押された、いや、蹴られた笑い泣きような即決の仕方をされているので




間近で見ている私は( ゚д゚)ポカーン←これ状態(笑)








高龗神様の力





龍さんの力を改めて見させていただきました龍ドヤ














龍穴神社をあとにして




ダメ元で吉祥竜穴に向かいましたが、やはりまだ通行止めでしたチーン






龍鎮神社に向かおうと、どこかでUターンしようと車を走らて





そのまま、延々と山の中をドライブさせられました笑い泣き








続く。






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍





ぽこのメニュー一覧



ドラゴンクリスタルチャネリングカード、チャネリング、カウンセリングであなたの悩み、疑問などにお答えします。





ドラゴンマスターSHINGOさんのドラゴンアクティベーションで魂の次元上昇❣
プラス、個人セッション星



チャネリングやハイヤーセルフと繋がる方法、潜在意識の書き換え等々
スピリチュアルビジネスも可能な講座です(PDF付き)


ヒーラーさん、チャネラーさん、カウンセラーさん
人を癒やすお仕事をしてるけどビジネス的なノウハウがわからない方、成果が出づらくて悩んでいる方はどうぞ


44枚の龍さんのカードでチャネラーデビュー❣
ドラゴンマスターSHINGOさんの孫弟子になれます❣






公式ラインやってますおねがい

友達登録よろしくねチュー下差し







最後までお読みくださって有難う御座いました。





ぽこ